HOME > エンタメ > エンタメイベント > 〈予告〉9月-未定-(土)ものまねショーレストラン そっくり館キサラ

〈予告〉9月-未定-(土)ものまねショーレストラン そっくり館キサラ

予約受付が開始されていないため、未だ予約が取れておりません。

もう暫くお待ちください。

新宿にある「名前は聞いたことあるけど入ったことなかったな〜」という方に朗報です。
ものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」 本物よりもホンモノ?日本最強そっくり軍団による爆笑ものまねパフォーマンスをお楽しみください ♪
テレビ番組で見るものまねも楽しいけれど、ステージを間近に見られるものまねショーレストランなら、いつでも爆笑! ...  ... 新宿伊勢丹のお隣のビル(無印良品)の8階。
 
今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』。2019年6月8日の放送は、新宿のものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」でした。創業27年の「そっくり館キサラ」は、ものまね界の聖地として知られております。

エンタメイベントは、異性関係なく参加された皆さんでイベントを楽しみ・盛り上がることを主目的とした友達作りイベントです。従いまして、婚活・恋活イベントのように男女人数バランス調整や席替えは行ないませんので、予めご了承おきください。

ものまねショー出演予定者は毎日異なります。

 

   

 

  

イベント詳細

 コード NO

1200

開催日

9月-未定- (土曜日)

 タイトル

ものまねショーレストラン そっくり館キサラ

会場
そっくり館キサラ
東京都新宿区新宿3-17-1
いさみやビル8F
お店 03-3341-0213

ホームページはこちら▶

地図はこちら▶

 アクセス

ビックロ新宿東口店の斜め前。新宿伊勢丹お隣のビルです。(B1〜3F無印良品)

 

▶JR新宿駅東口より 徒歩3分
▶地下鉄 新宿三丁目駅下車 B5出口より徒歩1分。
イベント時間

午後9時00分〜11時00分(ショーは21時30分〜22時30分)

集合場所/時間

(1)集合場所: 午後8時50分

当ビル1階「無印良品」1階正面入口付近に集合となります。

(注)そっくり館キサラ お店での集合ではござません。


(2)幹事スタッフの目印:
お店の入口付近で、「ベッキー」のボートを持ちお待ちしております。お声掛けください。

(3)全員揃いましたら、会場内へ進みます。遅刻者がいた場合、全員で受付出来なくなりますので、必ず集合時間はお守りください。


(4)当日の緊急連絡先は、ベッキー事務局03-6273-0323 です。当日欠席、遅刻の場合、幹事さんが見つからない場合に、ご連絡ください

注記

お店への入店は21時00分ですが、毎週土曜日は大変混雑しており、団体等多い場合は入店時間になって入れないことも多々有ります。多少入店が遅れる場合がございます。

 対象年齢

男性/ 40代〜50代半ば 独身社会人の方

女性/ 40代〜50代半ば 独身社会人の方

※30代後半の方も参加可能です。

お席について

ステージ向かってスクール形式となります。

▼席は入店順に入った順に詰めて座る形になります。男女着席はランダムですので調整は致しません。

▼お友達とご一緒に座りたい場合は事前にお申し出ください。

参加費
男性/ 6,000円(特別価格)
(内訳) BECKYエントリー費2,000円∔(ショー+飲み放題4,000円)
 
女性/ 5,500円(特別価格)
(内訳) BECKYエントリー費1,500円∔(ショー+飲み放題4,000円)
フリードリンク

〈飲み放題〉

生ビール・ウィスキー・焼酎・梅酒・ソフトドリンク各種

 

(注)おつまみ・お料理はございませんので、お食事はお済ませの上お集まりください。

最小催行人数

最小催行 8名(4対4)以上

席替え

ショーメインのイベントの為、恋活婚活イベントのように席替えは有りません。

男女人数バランス

エンタメイベントは、異性関係なく参加された皆さんでイベントを楽しみ盛り上がることを主目的としたイベントです。従いまして、婚活・恋活イベントのように男女人数バランス調整は行ないませんので、ご了承ください。

写真撮影
・ショータイム中及びショータイム後は写真のみ撮影可能となっております(動画撮影は禁止)。

 ・ショータイム後はお客様の席まで参りますので、その際はもっと間近で撮影可能です。

特記

ベッキースタッフも参加者同様 入場料を支払って入店いたします。テーブルにご一緒させて頂き飲食もしますので、予めご了承ください。

 キャンセル待ち 

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

お席がご用意できた場合のみ、Eメールまたはショートメールにてご連絡いたします。キャンセル待ち終了いたしました。

 キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金として参加費の全額がキャンセル料金として発生となりますので、お気をつけください。

 

※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。イベント開催日の当日15時まで受付ております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。


【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。


【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約完了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

集合場所

集合場所: 午後8時50分

当ビル1階「無印良品」1階正面入口付近に集合となります。

(注)そっくり館キサラ お店での集合ではござません。

ビックロ新宿東口店の斜め前。新宿伊勢丹お隣のビルです。(B1〜3F無印良品)

当イベントのイベント参加規約

参加資格

・婚活、恋活パーティーへの参加は、独身社会人の方。(既婚者は参加出来ません)

礼儀・マナーをわきまえ周りの人を気遣える方

 キャンセルについて

a. ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

b. 開催日の4日前よりキャンセル料金として参加費の全額が発生となりますので、お気をつけください。※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

c. 複数名でお申し込みをキャンセルする場合はお申込人数分のキャンセル料金が発生します。

キャンセルの注意事項

何度もキャンセルを繰り返す参加者は今後、一切のイベントへの参加を禁止することになります。キャンセルの手続きは月2回以内です。これを超えた場合、次回からの予約受付は受けられません。

(注)満席になってしまうことを恐れ、取り合えずイベント予約を仮押さえ、5日前までにキャンセルといったことを繰り返す行為は禁止いたします。

イベント開催基準

a. イベントごとに最低催行人数を設定しております、最小催行人数に満たない場合は開催を中止とさせていただきます。

 強制退会

a. 同業者、業界関係者、勧誘目的で参加されている方

b. 他の参加者に迷惑をかけると判断された方、ノーバッティングシステムで多くの方よりNGをもらってしまった方は、強制的に退会となります。

C. 宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方

d. 礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合

e. 何度もキャンセルを繰り返す方(月3回以上行った場合)

 

このページの先頭へ戻る