HOME > エンタメ > エンタメイベント > 9月16日(日)マハラジャ六本木☆あなたも通ったディスコ全盛期のあの曲この曲… 

9月16日(日)マハラジャ六本木☆あなたも通ったディスコ全盛期のあの曲この曲… 

〜集合時間 重要なお知らせ〜

 

集合時間はお守りください。参加者全員でお店に入場となりますので、遅刻されますと参加出来ませんので、ご注意お願いします。

ドレスコードについてのお知らせ

 

イベご入店にあたりドレスコードがございます。

【男性のお客様】以下はNGとなります。
・スニーカー、スポーツシューズ、サンダル
・ジャージ・スウェット・タンクトップ
・ラフなパンツ・ハーフパンツ、デニム
・タトゥー(入れ墨)の見えるもの

【女性のお客様】
以下はNGとなります。

・ラフすぎるサンダル
・ジャージ・スウェット・タトゥー(入れ墨)の見えるもの

◎女性のお客様はドレスアップした服装で。、
◎男性のお客様はスーツ・ジャケットに、革靴でのご来店でお願いします。
(ネクタイは不要です)

ご来店の際は、ぜひ普段より少しだけ、ドレスアップしてお越しくださいませ

イベント概要

大人のクラブと言ったら、六本木のマハラジャ! 誰もが安心して楽しめるクラブ・ディスコ『MAHARAJA』で特別な時間を心ゆくまでお楽しみください。

 

メディアでも数多く取り上げられ「マツコ会議」「めざましテレビ」「バイキング」など、また「荻野目洋子&登美丘高校 バブリーダンス」なども大注目されバブルリー時代の再来!? 六本木に復活した伝説のマハラジャが今再びアツイ!」でも取り上げられましたが、1980年代から1990年代にかけて日本中に「ディスコブーム」を巻き起こしたディスコの元祖「Maharaja」。 バブル時代を象徴する「お立ち台」に乗って「扇子」を振り乱し踊る女性の姿を、日本人なら一度は目にしたことがあると思います。

 

2010年六本木に復活し、現在はクラブ&ディスコのミックススタイルで営業中。 訪れる人は40代〜60代に加え、近年では若者の来場者も増えてきているとのこと。昔懐かしい時代 ディスコが流行、週末の夜はフィーバーしてましたね。80年代…あなたも通ったディスコ全盛期のあの曲この曲…てディスコブームの懐かしい曲に合わせて飲んで騒いで踊りましょう♪

 私はちょっと踊りは得意の方ではなかったので、まあ、適当に飲んで楽しく音楽が聴ければ、それで良いという方でも大丈夫! 踊らないと気がすまないというタイプの方も大歓迎!

 クラブやディスコに行ったことがなくても、誰もが安心して楽しめるお店です。

 ラグジュアリーで大人な空間。懐かしくも新しいマハラジャの雰囲気をぜひお楽しみください。

--------------------------------

現在『マハラジャ』では曜日・時間帯によって流れる曲が違います。また来店されている年齢層も違います。

 今回は、毎月第3日曜日(13:15〜)に行なわれる『80’s DISCO』に合わせてイベント日程を組みました。

 

(特記) 当イベントとして本来 土曜日の夜の開催が望ましいのですが、金曜日&土曜日は『グローバルミックス』!! 世界最新Hit Musicはもちろん!!Billboard TOPまで織り交ぜたALL MIX STYLEなので、ディスコというかクラブに近い感じです。

今回は日曜の午後に六本木マハラジャで懐かしの80年代ディスコヒット曲中心のイベントです。

沢山の皆様方からのご参加をお待ちしております(^O^)/ 宜しくお願いします♪

------------------------

(最少催行人数 10名)

イベント開催日の5日前時点で、最小催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。

マハラジャ六本木 店内の様子

  

イベント詳細

 コード NO

2115

開催日

2018年9月16日(日曜日)

 タイトル

MAHARAJA あなたも通ったディスコ全盛期のあの曲この曲… 

受付

イベント時間

集合時間        午後1時15分〜

イベント時間    午後1時30分〜3時30分頃

集合場所

マハラジャが入居しているビルの1階入口付近

会場

マハラジャ 六本木

東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル5F

お店 047-703-7615

 <地図はこちら> 

 アクセス 地下鉄 六本木駅 5番出口 徒歩1分
当日のご案内

(1)幹事の目印: マハラジャが入居しているビルの1階入口付近』で、幹事スタッフが「ベッキー」と書かれたバインダーを持ち、 お待ちしておりますので、お声掛けください。


(2)当日の連絡先は、ベッキー事務局 03-6273-0323 です。幹事が見つからない場合や遅刻の場合はご連絡ください。
お席について

予約出来るお席数は最大で椅子10席のみです。

 

(※注)参加者全員分のお席はございませんので、お互い譲り合いながらご利用ください。(着席&スタンディング方式)

また、テーブルはドリンク置き場にご利用ください。

ドレスコート

ご入店にあたりドレスコードがございます。

必ず「ドレスコードについてのお知らせ」をお読みください。


ドレスコート(instagram)

ドレスコート(facebook)

参加費

男性 / 5,500円(クーポン券持参5,000円)

女性 / 4,500円(クーポン券持参4,000円)


クーポン『INVITATION 』をお持ちのお客様は、正規価格より500円割引きとなります。

クーポン取得の方法

『INVITATION 』

マハラジャ六本木 ホームページより『INVITATION 』を印刷しご記入の上 お持ちください。

参加費の内訳

男性参加費の内訳

・ベッキー事務局運営費 2,000円

・入場料&1ドリンク付 2,500円

テーブルチャージ 1,000円


【女性参加費の内訳】

・ベッキー事務局運営費 1,500円

入場料&1ドリンク付 2,000円

テーブルチャージ 1,000円

飲食について

(1)参加費には1ドリンク付きです。2杯目より各自でお買い求めください。

(2)おつまみ・お料理はございませんので、お食事はお済ませの上お集まりください。

対象年齢

30代・40代・50代 独身社会人のみ

(既婚者は参加出来ません)


バブル時代を思い出したい方、イベントを楽しみたい方

募集人数  定員15名
席替え

ディスコスタイルの為、恋婚イベントのように定期的な席替えはございません。

フリースタンディングとなりますので、男女とも一カ所に留まらず、積極的に席移動をしながら、沢山の皆様との交流を図ってください。。

男女人数バランス

エンタメイベントは、異性関係なく参加された皆さんでイベントを楽しみ・盛り上がることを主目的としたイベントです。従いまして、婚活・恋活イベントのように男女人数バランス調整は行ないませんので、ご了承ください。

(注)著しく男女人数差が大きい場合は、どちらかの受付を停止します。

2次会

イベント終了後は、皆さんお誘い合わせのうえ2次会をお楽しみください♪

特記

ベッキースタッフも参加者同様 入場料を支払って入店いたします。テーブルにご一緒させて頂きますので、ご了承ください。

 キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金として参加費の全額がキャンセル料金として発生となりますので、お気をつけください。

 

※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

 

このイベントは受付終了いたしました

 

  

当日のご案内

〜参加者の皆様へ〜

 

◎小銭のご用意をお願いします。お荷物はコインロッカー(300円)をご利用ください。(追加ドリンクに現金が必要となりますので、何千円かはお手元にお持ちください)

◎参加費には入場料・1ドリンク付き(2チケット)が含まれます。追加のドリンクは
チケット制となりますので、各自お買い求め下さい。

※1ドリンク=2ドリンクチケット制となります。ただし、お酒の種類によっては3ドリンクチケットのメニューもございますのでご了承下さい(追加でご注文される場合は、チケット4枚が別途1,000円にて購入可能)


◎予約できる席数は最大で8〜10席のみです。

※参加者全員分のお席はございませんので、お互い譲り合いながらご利用ください。(着席&スタンディング方式) またテーブルはドリンク置き場にご利用ください。


◎イベントは2時間を予定しております。15時30分頃終了となります。スタッフより終了の合図で終了となります。〆のご挨拶はございません。


◎席替えはございませんので、フリースタイルで交流を図ってください。

◎イベント終了後は、お誘い合わせのうえ2次会も楽しんで下さいね♪

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。イベント開催日の当日15時まで受付ております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。


【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。


【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約完了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

集合場所/マハラジャが入居しているビルの1階入口付近

地図

マハラジャがあるビル外観

 

ビルの1階に『T.G.I FRIDAYS 六本木店』があります。

六本木プラザビル入口からEVで5F

<地図> 地下鉄 六本木駅 5番出口 徒歩1分

当イベントのイベント参加規約

参加資格

・婚活、恋活パーティーへの参加は、独身社会人の方。(既婚者は参加出来ません)

礼儀・マナーをわきまえ周りの人を気遣える方

 キャンセルについて

a. ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

b. 開催日の4日前よりキャンセル料金として参加費の全額が発生となりますので、お気をつけください。※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

c. 複数名でお申し込みをキャンセルする場合はお申込人数分のキャンセル料金が発生します。

キャンセルの注意事項

何度もキャンセルを繰り返す参加者は今後、一切のイベントへの参加を禁止することになります。キャンセルの手続きは月2回以内です。これを超えた場合、次回からの予約受付は受けられません。

(注)満席になってしまうことを恐れ、取り合えずイベント予約を仮押さえ、5日前までにキャンセルといったことを繰り返す行為は禁止いたします。

イベント開催基準

a. イベントごとに最低催行人数を設定しております、最小催行人数に満たない場合は開催を中止とさせていただきます。

 強制退会

a. 同業者、業界関係者、勧誘目的で参加されている方

b. 他の参加者に迷惑をかけると判断された方、ノーバッティングシステムで多くの方よりNGをもらってしまった方は、強制的に退会となります。

C. 宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方

d. 礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合

e. 何度もキャンセルを繰り返す方(月3回以上行った場合)

 

このページの先頭へ戻る