HOME > EVENT横浜 > イベント情報/EVENT横浜 > 開催予告 横浜ケントス Saturday Night Fever

開催予告 横浜ケントス Saturday Night Fever

大変お待たせいたしました。

多くのリクエストを頂き有り難うございました。1年振り横浜ケントスで開催します♪

 

80年代の曲を中心に、ディスコ、R&B、ソウル、ロックなどの生演奏をバックにみんなで楽しく踊れるライブハウス『 KENTO'S』でイベントしちゃいます♪


昔懐かしい時代 ディスコが流行、週末の夜はフィーバーしてましたね。ディスコブームの懐かしい曲に合わせて飲んで踊りましょう♪ 

私はちょっと踊りは得意の方ではない方も大歓迎です。飲んで楽しく音楽が聴ければ、それで良いという方でも大丈夫!  踊らないと気がすまないというタイプの方も大歓迎! ……でも席に着くなり、演奏が始まれば直ぐにステージ前でに飛びだして踊ってるかもしれませんね!

あと懐かしのチークタイムもあるんですよ♪ 

ヤンチャな若かりし頃に戻り、今宵楽しく飲んで踊ってライブを楽しみましょう!

 

沢山の皆様方からのご参加をお待ちしております。

横浜ケントス 店内様子

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。イベント開催日の当日15時まで受付ております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。


【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。


【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約完了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

CRANE YOKOHAMA(クレイン ヨコハマ) 7Fです

CRANE YOKOHAMA(クレイン ヨコハマ) 7Fです 

 

 

CRANE YOKOHAMA 入口エレベーター付近

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15-3 

CRANE YOKOHAMA(クレイン ヨコハマ) 7F

横浜駅 きた西口より徒歩2分

当イベントのイベント参加規約

参加資格

・婚活、恋活パーティーへの参加は、独身社会人の方。(既婚者は参加出来ません)

礼儀・マナーをわきまえ周りの人を気遣える方

 キャンセルについて

a. ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

b. 開催日の4日前よりキャンセル料金として参加費の全額が発生となりますので、お気をつけください。

※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

c. 複数名でお申し込みをキャンセルする場合はお申込人数分のキャンセル料金が発生します。

無断キャンセル

当日の無断キャンセルの場合は弊社の業務を著しく妨害したとみなし、違約金が発生します。

キャンセルの注意事項

何度もキャンセルを繰り返す参加者は今後、一切のイベントへの参加を禁止することになります。キャンセルの手続きは月2回以内です。これを超えた場合、次回からの予約受付は受けられません。

(注)満席になってしまうことを恐れ、取り合えずイベント予約を仮押さえ、5日前までにキャンセルといったことを繰り返す行為は禁止いたします。

イベント開催基準

a. イベントごとに最低催行人数を設定しております、最小催行人数に満たない場合は開催を中止とさせていただきます。

 強制退会

a. 同業者、業界関係者、勧誘目的で参加されている方

b. 他の参加者に迷惑をかけると判断された方、ノーバッティングシステムで多くの方よりNGをもらってしまった方は、強制的に退会となります。

C. 宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方

d. 礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合

e. 何度もキャンセルを繰り返す方(月3回以上行った場合)

 

このページの先頭へ戻る