HOME > EVENT横浜 > イベント情報/EVENT横浜 > 8月24日(土)横浜スカイビル29F Hokkaido Gourmet Dining

8月24日(土)横浜スカイビル29F Hokkaido Gourmet Dining

会場は横浜駅から好アクセス! スカイビル29Fにある「Hokkaido Gourmet Dining」です。開放感あふれる高層階で、グルメと出会いが楽しめる恋活婚活食事会です。
夏の素敵な出会いを・・・。 「いつか素敵な男性が現れるはず」「周りに良い人がいない!」「出会いが全然ない!」 幸せをつかむには、まず恋愛に積極的になり、新しい出会いを見つける行動が必要です。

初めての人でも、自然と打ち解けやすい雰囲気なので安心して参加してください。
リラックスしたムードの中で、食事をしながら和やかに会話し、婚活・恋活をしましょう!
席替え有りますので、参加した皆さんとの会話が出来ます。

  

 

イベント詳細

 コード NO 2824
開催日

2019年8月24日(土曜日)

 タイトル 横浜スカイビル29F Hokkaido Gourmet Dining 
 時間

受付時間 /   午後3時50分より

イベント/  午後4時00分〜6時00分

 場所

Hokkaido Gourmet Dining 北海道 横浜スカイビル

神奈川県横浜市西区高島2-19-12  横浜スカイビル29F

お店 050-3467-2224

〈お店のホームページはこちら▶〉

 <地図はこちら> 

道順

横浜駅東口よりポルタ地下街へ階段を下り、真っ直ぐお進みください。突き当たり、そごう右側に横浜スカイビル(マルイシティーのビル)がございますので、エレベーターで、29階までお越しください。

アクセス

・JR「横浜駅」 徒歩3分

・京浜急行電鉄「横浜駅」徒歩3分

・東横線・みなとみらい線「横浜駅」 徒歩5分

お席について オープン席となりますので、他のお客様もいらっしゃる旨ご了承ください。
 参加費

男性/ 6,000円  

女性/ 5,000円

参加費のお支払い

当日受付の際お支払いください。お釣りのないようご協力をお願いします。

対象年齢

男性/ 48歳〜63歳 独身社会人の方

女性/ 48歳〜63歳 独身社会人の方

最小催行

最小催行人数 10名様(5対5)以上


※男女人数バランスは、0〜±2名以内を目安に調整しますが、保証はしかねます。

参加レジュメ

▶お料理〈7品〉飲み放題コース

▶飲み放題付き

  ビール・サワー・ 焼酎・日本酒・ワイン・ウイスキー/ハイボール・ソフトドリンクまで豊富な品揃え

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

キャンセル待ち 

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

お席がご用意できた場合のみ、Eメールまたはショートメールにてご連絡いたします。

オンライン予約はこちら

 

 

 

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。


 【モバイルメールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。


 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約完了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

「横浜駅」からのアクセス

イベント参加規約〈婚活・恋活パーティー版〉

参加資格

・婚活・恋活パーティーへの参加は、独身社会人の方。(既婚者は参加出来ません)

礼儀・マナーをわきまえ周りの人を気遣える方

 キャンセルについて

a. ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

b. 開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

c. 複数名でお申し込みをキャンセルする場合はお申込人数分のキャンセル料金が発生します。

無断キャンセル

当日の無断キャンセルの場合は弊社の業務を著しく妨害したとみなし、違約金が発生します。

キャンセルの注意事項

何度もキャンセルを繰り返す参加者は今後、一切のイベントへの参加を禁止することになります。キャンセルの手続きは月2回以内です。これを超えた場合、次回からの予約受付は受けられません。

(注)満席になってしまうことを恐れ、取り合えずイベント予約を仮押さえ、5日前までにキャンセルといったことを繰り返す行為は禁止いたします。

イベント開催基準

a. イベントごとに最低催行人数を設定しております。基本的に婚活・恋活パーティーでは、男女共に4名以上のお申込みが無い場合は開催を中止とさせていただきます。

b. 男女人数バランスが著しく悪い場合は、イベント開催の中止または人数バランスをとるため、お申込みが遅い順の方には参加をお断りさせていただく場合がございます。

 参加費のお支払い

料金はイベント参加費のみです。

参加費のお支払いは、当日、会場の受付でお支払いください。

 強制退会

a. 同業者、業界関係者、勧誘目的で参加されている方

b. 他の参加者に迷惑をかけると判断された方、ノーバッティングシステムで多くの方よりNGをもらってしまった方は、強制的に退会となります。

C. 宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方

d. 礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合

e. 何度もキャンセルを繰り返す方(月3回以上行った場合)

 

このページの先頭へ戻る