HOME > GOLD PARTY > 神奈川県のイベント情報 > 5月4日(金祝)横浜スカイビル29階☆トキメク気持ちに出会える スタイリッシュな恋婚お食事会

5月4日(金祝)横浜スカイビル29階☆トキメク気持ちに出会える スタイリッシュな恋婚お食事会

イベント概要

若い頃の恋愛は、ドキドキ感を重視したものがほとんどです。  おそらく若い世代の誰もが、「胸の高鳴りのない恋愛など考えられない」と答えるでしょう。  しかし、年齢を重ね、40代という大人の世代になると、「一緒にいて、心が安定する相手」と恋愛するようになります。若い頃のように、「刺激やドキドキ感はあるけれど、どこか不安を感じさせる異性」を恋愛対象にすることはなくなってきます。  将来的に結婚する・しないに関わらず、恋愛する相手に対して、安心感を求めるようになってくるのが40代の恋愛の大きな特徴です。


少し勇気をもって、出会いと交流の場を作って見ては如何でしょう! 話が合って息ピッタリの同世代で、みんな初対面の方同士がですので、安心して楽しんでください♪

初めての人でも、自然と打ち解けやすい雰囲気なので安心して参加してください。リラックスしたムードの中で、お酒を飲みながら楽しく会話し、婚活・恋活をしましょう!

席替え有りますので、参加した皆さんとの会話が出来ます。

服装は普段の服装で大丈夫ですよ♪

 ----------------------------------------------

(最少催行人数 8名)

イベント開催日の5日前時点で、最少催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。

イベント詳細

 コード NO 2171
開催日

2018年5月4日(金曜日・祝日)

 タイトル

横浜スカイビル29階

トキメク気持ちに出会える スタイリッシュな恋婚お食事会

 時間

受付時間         午後3時45分より

イベント時間   午後4時00分〜6時00分

 場所

Hokkaido Gourmet Dining 北海道 横浜スカイビル

神奈川県横浜市西区高島2-19-12  横浜スカイビル29F

お店 050-3467-2224

 <地図はこちら> 

道順

横浜駅東口よりポルタ地下街へ階段を下り、真っ直ぐお進みください。

突き当たり、そごう右側に横浜スカイビル(マルイシティーのビル)がございますので、エレベーターで、29階までお越しください。

電車「横浜駅」からのアクセス

・JR「横浜駅」 徒歩3分

・京浜急行電鉄「横浜駅」徒歩3分

・東横線・みなとみらい線「横浜駅」 徒歩5分

お席について

当店は完全個室ではございません。

区切られた一角の半個室テーブル席となりますので、ご承知おきください。

 参加費

男性 :5,900円  

女性 :4,900円

対象年齢

男性 :40才〜55才 独身社会人の方限定

女性 :40才〜55才 独身社会人の方限定

参加レジュメ

 ※イメージ

お料理<全8品> お酒飲み放題付き

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

キャンセル待ち 

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

お席がご用意できた場合のみ、Eメールまたはショートメールにてご連絡いたします。

スカイビル

このページの先頭へ戻る