HOME > EVENT30代 > イベント情報/EVENT30 > 5月6日(日)新橋 カレッタ汐留☆《同年代&年上女性好き》×《同年代&年下男性好き》

5月6日(日)新橋 カレッタ汐留☆《同年代&年上女性好き》×《同年代&年下男性好き》

イベント概要

恋愛対象者に求めること理想のお相手をお聞きしていますが、・・・・・・
 
(例えば)
1、自分の年齢に対し±〇歳が理想
2、趣味が合う方
3、〇〇在住の一人暮らしの方
4、面白い方
5、バツイチ子供なしの方
 
・・・利けば聞くほど、いろいろと出てくるもんです!
 
恋愛対象者への希望年齢は、男性は年下を望む傾向があります。一方女性は年齢が上がると共に年上の男性をそれほど望まなくなります。その結果、30代半ばからお互いの希望年齢が合いにくくなり、40代にほとんどマッチしなくなる傾向のようです。しかし、そう思うのは全員そうでは有りません。同年代がいい、年下がいい、年上好きと千差万別です。
 
どの恋活パーティーでも女性は男性年齢より若干低めですが、このイベントは、求める年齢層により近づけるよう年齢幅を設定した企画です。
 
この機会に新しい出会いを見つけては如何でしょうか?!初めての人でも、自然と打ち解けやすい雰囲気なので安心して参加してください。リラックスしたムードの中で、お酒を飲みながら楽しく会話し、恋活をしましょう!

席替え有りますので、参加した皆さんとの会話が出来ます。

服装は普段の服装で大丈夫ですよ♪ 清潔なイメージが大切です。

 

(最少催行人数 8名)

イベント開催日の5日前時点で、最少催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。

2度、3度とご参加される方もたくさんいらっしゃいますが、その場合は異性の参加者が重複しないよう『リピーターのためのノーバッティングシステム』もあり、いろんな面で配慮しております♪♪

 

イベント詳細

 コード NO 2166
開催日

2018年5月6日(日曜日)

 タイトル

カレッタ汐留 

《同年代&年上女性好き》×《同年代&年下男性好き》

 時間

受付時間    午後3時45分〜

イベント    午後4時00分〜6時00分

 場所

北の味紀行と地酒 

北海道  カレッタ汐留店

東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留46F

お店 050-5798-3130 〈地図はこちら〉

お席について

夜景が見れる窓際個室の保証は出来ません。

アクセス

▶JR新橋駅 徒歩5分

▶地下鉄 銀座線 新橋駅 徒歩7分

▶地下鉄 都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

▶ゆりかもめ汐留駅 徒歩1分 

お店までの道順

JR 山手線 「新橋駅」 汐留改札(地下)より徒歩4分(地下通路が便利です)
カレッタ汐留の地下2階 シャトルエレべーターで46階にお越しください。

 参加費

男性 : 5,000円〈特別価格〉

女性 : 4,900円

対象年齢

男性 : 36才〜48才 独身社会人の方限定

女性 : 40才〜52才 独身社会人の方限定


※年齢は最大の企画になりますので、表記を超える年齢の方はご参加頂けません。

お食事

  ※イメージ

 ▶お料理<全8品> / メインは海老鍋です。北の黄金鶏塩麹焼きとラムザンギでお肉もバッチリ! 〆はエビ味噌ラーメンでお腹いっぱいに! 

 

▶ドリンクメニュー / 飲み放題付き

  ビール・サワー・ 焼酎・日本酒・ワイン/ワインカクテル・ウイスキー/ハイボール・

ソフトドリンクまで豊富な品揃え
キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

キャンセル待ち 

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

お席がご用意できた場合のみ、Eメールまたはショートメールにてご連絡いたします。

このページの先頭へ戻る