HOME > 40・50代 シンフォニー > シンフォニー イベント情報 > 12月29日(金)日本橋・三越前☆年末スペシャル 素敵な出会い

12月29日(金)日本橋・三越前☆年末スペシャル 素敵な出会い

イベント概要

 

肌寒いこの季節には、彼氏彼女がいてくれると身も心も温まります。冬のイベントも真っ盛り、お正月はカップルでお出掛けしたいですね。最近では結婚する年齢も上がっているため、40代でも積極的に恋活、婚活をする人は増えてきました。 しかし、若いころのようにはいかず、出会いの場も段々と少なくなっていますよね。

この機会に新しい出会いを見つけては如何でしょうか?! 初めての人でも、自然と打ち解けやすい雰囲気なので安心して参加してください。リラックスしたムードの中で、お酒を飲みながら楽しく会話し、婚活・恋活をしましょう!

席替え有りますので、参加した皆さんとの会話が出来ます。

服装は普段の服装で大丈夫ですよ♪ 清潔なイメージが大切です。


(最少催行人数 8名)

イベント開催日の5日前時点で、最少催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。


2度、3度とご参加される方もたくさんいらっしゃいますが、その場合は異性の参加者が重複しないよう『リピーターのためのノーバッティングシステム』もあり、いろんな面で配慮しております♪♪

イベント詳細

 コード NO 2036
開催日

2017年12月29日(金曜日)

 タイトル

日本橋・三越前☆年末スペシャル 素敵な出会い

 時間

受付時間          午後4時45分〜

イベント時間    午後5時00分〜7時00分

 場所

インド・タイ料理

GANGES and MEKONG(ガンジスandメコン)

 

東京都中央区日本橋室町1-1-5 日本橋ビル2F

お店 03-3271-1555   <地図はこちら> 

アクセス

銀座線/半蔵門線  三越前駅

・B5出口から徒歩約1分

・A3出口から徒歩約2分


東西線/銀座  日本橋駅

・B9出口から徒歩約3分

 参加費

男性 : 5,900円 

性 : 4,900円
対象年齢

男性 : 39才〜55才 独身社会人の方

性 : 39才〜54才 独身社会人の方

参加レジュメ

お料理・ビール&カクテル&ソフトドリンク等 飲み放題!

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

キャンセル待ち 

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

 

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。

 【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。

 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

このページの先頭へ戻る