HOME > GOLD PARTY > イベント情報 > 4月4日(土)【春のSPECIAL企画】 春の風を感じながら♪お花見会 @日本橋 浜町公園

4月4日(土)【春のSPECIAL企画】 春の風を感じながら♪お花見会 @日本橋 浜町公園

ー イベント中止のお知らせ ー

誠に残念ですが、イベント当日 雨天予報となっているため、このイベントは中止となりました。

イベント概要

 

 

皆さん大変お待たせしました・・・。

春への出会い&恋愛 恋待ちのあなたへ・・・。春は、新しい出会いが増える季節♪春と共に、あなたにも新しい恋のトキメキが訪れるかも?っと言うことで、春の人気イベント さくら SAKU 桜 『Becky! お花見会』開催決定!!

場所は中央区最大の面積を誇る、中央区を代表する区立公園。公園の横には隅田川が流れ、水辺の景色を楽しむのもまたいいですね。都心の公園での花見の後は、気の合う仲間を誘い合って有名な甘酒横丁で2次会なんていうのも素敵でよね♪
日頃の生活から離れ、春の陽気の中 空の下での食べて飲んで楽しんじゃいましょう!
1人参加も多数になると思いますので、ご安心して参加ください。服装は普段の服装で大丈夫です♪


浜町公園 
http://お花見ガイド.jp/pref13/S13M000213/
---------------------------------------------------------
★雨天が予報される場合は、イベント中止となります。お申込者には、メール又はSMS、お電話にてお知らせいたします。
(最小催行人数12名)
イベント開催日の6日前時点で、最小催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。

 

    

桜の季節です。 花見だぜ〜♪春爛漫、満開の桜の木の下で、みんなで楽しく・まったりと散策&お花見しましょうヽ(*´∀`)ノ

     

花見交流イベントと言えばコレ!! 花見をキッカケに、たくさんの繋がりと想い出を ♪. 幻想的な雰囲気の中…初めての方も、そうでない方も. みんなで楽しく桜を見ながら語りましょう♪. 仲の良い友達がたくさん出来ますよ(^^)

イベント詳細

 コード NO  1002
開催日

2015年4月4日(土曜日)

 タイトル

【春のSPECIAL企画】 春の風を感じながら♪お花見会 @日本橋 浜町公園

会場

浜町公園

東京都中央区日本橋浜町2-59-1   <地図はこちら>

アクセス

都営新宿線「浜町」駅 徒歩0分

■都営新宿線の浜町駅「A2」の出入口から出ると、公園の目の前に出ます。

 時間

集合時間   13:00 (10分前より受付開始)

※集合場所と花見の場所とは異なりますので、遅刻厳禁でお願いします。集合時間を過ぎますと園内に移動してしまうため、お待ちすることが出来ません。

■イベント時間 13:00〜16:00

 集合場所  ※ご予約後、待ち合わせ場所・幹事の連絡先の詳細案内を申込者にお送りします。
 参加費

男性 :5,000円  

性 :4,500円

参加レジュメ

・オードブル・おつまみ・お酒・ソフトドリンクなど
・お飲み物については、ある程度のドリンクをご準備致しますが、買出し分在庫がなくなり次第終了となります。(種類は、発泡酒ビール・ハイボール・サワー類・カクテルなど)

対象年齢

男性 :32才〜47才位

性 :30才〜45才位

参加募集状況

男性: イベント中止

性 :イベント中止

 服装

・野外での飲食となりますので、それに適した服装でお越し下さい。また、レジャーシートに座っての飲食です。

・当日の天候や時間帯によっては寒暖の差があります。念のため、各自防寒対策の備えも必要になるかも知れません。

雨天・天候条件により

イベント当日、雨天が予想される場合は中止となります。その際は、前日までに参加者へメールやショートメール・電話などで、ご連絡いたします。参加者からのお問い合わせ頂くことも可能です。

(問い合わせ先)

E-mail   support@be-109.com

予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。開催日の4日前よりキャンセル料金が全額発生いたします。
※キャンセル料が発生した際には振込み口座番号をお知らせいたしますので、期日内にお支払いください。

浜町公園

    

 

このページの先頭へ戻る