HOME > GOLD PARTY > イベント情報 > 3月29日(日)華やかな春☆恋の花も咲く!お花見会&交流飲み会@新宿御苑 <37才〜52才>

3月29日(日)華やかな春☆恋の花も咲く!お花見会&交流飲み会@新宿御苑 <37才〜52才>

イベント概要

 

 

 

皆さん大変お待たせしました・・・。

春への出会い&恋愛 恋待ちのあなたへ・・・。出会いの季節・・・春が来た!華やかな春☆恋の花も咲く!お花見会&交流飲み会@新宿御苑 <37才〜52才>を開催します。春は、新しい出会いが増える季節♪春と共に、あなたにも新しい恋のトキメキが訪れるかも?っと言うことで、春の人気イベント『Becky! お花見会』をやります!!

今回は、年齢幅はそんなに広げず程々にして、花見会と交流飲み会をセットにした4時間の拡大イベントとしました。

場所は、新宿にある広大な公園 周囲3.5 km・東京ドーム12個分以上、宿の高層ビル群が春霞の空の向こうにそびえる、大都会の中のオアシス 国民公園 新宿御苑です! 園内には約65種1300本の特色あふれる桜が咲き誇り、種類によって開花期が異なるので、長い期間色々な桜が楽しめるのが特徴。

都会に居ることを忘れてしまうほどの自然に溢れた公園で、ゆっくりとノンビリとお花見を楽しみます!

日頃の生活から離れ、春の陽気の中 空の下で楽しいお花見会をします。1部のお花見の後は、お酒を飲みながらリラックスした雰囲気で親睦パーティーを行ないますよ! お酒も飲み放題ですよ!参加された皆さんと会話できるように席替えを繰り返しながら進行していきます。
1人参加も多数になると思いますので、ご安心して参加ください。服装は普段の服装で大丈夫です♪


(最少催行人数 10名)

イベント開催日の5日前時点で、最少催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。


2度、3度とご参加される方もたくさんいらっしゃいますが、その場合は異性の参加者が重複しないよう『リピーターのためのノーバッティングシステム』もあり、いろんな面で配慮しております♪♪

---------------------------------------------------------

イベント当日、雨荒天が予想される場合は花見は中止となり、お店でのカフェコンに変更となります。その際は、前日までに参加者へメールやショートメール・電話などで、ご連絡いたします。参加者からのお問い合わせ頂くことも可能です。

 

    

桜の季節です。 花見だぜ〜♪春爛漫、満開の桜の木の下で、みんなで楽しく・まったりと散策&お花見しましょうヽ(*´∀`)ノ

     

花見交流イベントと言えばコレ!! 花見をキッカケに、たくさんの繋がりと想い出を ♪. 幻想的な雰囲気の中…初めての方も、そうでない方も. みんなで楽しく桜を見ながら語りましょう♪. 仲の良い友達がたくさん出来ますよ(^^)

イベント詳細

 コード NO  1004
開催日

2015年3月29日(日曜日)

 タイトル

華やかな春☆恋の花も咲く!

お花見会&交流飲み会@新宿御苑 <37才〜52才>

会場

<花見会場>

国民公園 新宿御苑

東京都新宿区内藤町11   <地図はこちら>

-----------------------------------------

<交流飲み会 会場>

実之和 新宿御苑前店
東京都新宿区新宿1-31-3 ダイアパレス新宿一丁目ビル 1階

 <こちら地図>

集合時間

集合時間   11:30 (10分前より受付開始)

出発時間   11:40

※集合場所と花見の場所とは異なりますので、遅刻厳禁でお願いします。出発時間を過ぎますと園内に移動してしまうため、お待ちすることが出来ません。

 集合場所

11:30  新宿門入ってすぐ右側にある『新宿御苑 園内 案内看板』前に集合してください。幹事スタッフが、「ベッキー」のボートを持ちお待ちしております。お声掛けください

-----------------------------------

(ご注意)

・新宿御苑への門は、新宿門・大木戸門・千駄ヶ谷門の3か所があります。待ち合わせの際には間違えないよう気をつけ下さい。

新宿御苑 有料公園です。大人200円 事前にチケットを購入後、列にお並び入場してください。(自己負担) 

当日の緊急連絡先

《当日の連絡先》03-6273-0323

当日キャンセルや万が一 遅刻する場合、幹事が見つからない場合にご連絡ください。

留意点

花見の季節は、毎年 大変混雑します。恐らく新宿御苑 新宿門に着くと、門の何百m位前から行列が出来ていると予想されます。入場までに30分位時間を要することも予想されるので、早めに余裕をもって現地入りをお願いします。

集合場所までの

アクセス

【新宿御苑 新宿門までのアクセス】

■JR・京王・小田急線   新宿駅南口    徒歩10分

■東京メトロ副都心線   新宿三丁目駅E-5出口   徒歩5分

■東京メトロ丸の内線   新宿御苑前駅出口1  徒歩5分

■都営地下鉄新宿線    新宿三丁目駅C1/C5出口   徒歩5分

イベント時間

<時間たっぶり 4時間拡大イベント>

11:30〜15:30

服装

・野外での飲食となりますので、それに適した服装でお越し下さい。また、レジャーシートに座っての飲食です。

・当日の天候や時間帯によっては寒暖の差があります。念のため、各自防寒対策の備えも必要になるかも知れません。

 参加費

男性 :5,500円  

性 :4,500円

参加レジュメ

【第1部】お弁当・お菓子・お飲み物(ソフトドリンク)付き

              場所取り・レジャーシートはりは、事前に事務局で行ないます。

【第2部】おつまみ・ビール&カクテル&ソフトドリンク飲み放題、貸切り料金含む

対象年齢

男性 :37才〜52才位

性 :37才〜52才位

参加募集状況

男性 : 受付終了しました!

性 :受付終了しました!

定員

24名(男女半々位で)

 服装

・野外での飲食となりますので、それに適した服装でお越し下さい。また、レジャーシートに座っての飲食です。

・当日の天候や時間帯によっては寒暖の差があります。念のため、各自防寒対策の備えも必要になるかも知れません。

雨天・天候条件により

イベント当日、荒天が予想される場合は花見は中止となり、お店でのカフェコンに変更となります。その際は、前日までに参加者へメールやショートメール・電話などで、ご連絡いたします。参加者からのお問い合わせ頂くことも可能です。

(問い合わせ先)

E-mail   support@be-109.com

イベント

【第1部】花見の会

 イベント時間 11:45〜13:45
場所

新宿御苑の園内

花見会

新宿の高層ビル群が、春霞の空の向こうにそびえる、大都会の中のオアシス。約65種1300本の特色あふれる桜が咲き誇る新宿御苑で花見会です。

日頃の生活から離れ、春の陽気の中 空の下で お弁当を食べながら、参加者の皆さまと楽しくおしゃべりし交流を深めて頂きます。

男女混合グループに分かれ、途中 席替えを繰り返しながら、参加された皆さんとお話が出来るよう進行いたします。
*お弁当・お菓子・お飲み物(ソフトドリンク)付き

※新宿御苑は、飲酒、アルコール類の持ち込みが禁止されている為、お持込は出来ません。第2部の親睦パーティーまで我慢してください。

場所取り

レジャーシート

ベッキー事務局スタッフが、早朝よりレジャーシートをはり、場所取りをしておきます。レジャーシートは持参する必要は有りません。

入園料 新宿御苑 有料公園です。各自 自己負担(大人200円) 事前にチケットを購入後 入場してください。 

 

【第2部】交流飲み会

 イベント時間  14:00〜15:30
場所

会場となるお店 / 実之和 新宿御苑前店   <貸切り>

交流飲み会

花見の後は、会場を移し 親睦交流飲み会を行ないます。

第1部 お花見会で打ち解けた同士、リラックスしたムードの中 お酒を飲みながら楽しく会話し、友活・恋活をしましょう!

*おつまみ・ビール&カクテル&ソフトドリンク飲み放題、お店は貸切りです。

2次会

イベントは、15時30分終了となります。

その後は、気の合った仲間・グループで、ペアーで2次会をお楽しみくださいね!

 

 

 

予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。開催日の4日前よりキャンセル料金が全額発生いたします。
※キャンセル料が発生した際には振込み口座番号をお知らせいたしますので、期日内にお支払いください。

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。イベント開催日の当日15時まで受付ております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。

 【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。

 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

集合場所

集合時間:  11時30分(10分前より受付開始)

集合場所:  新宿門入ってすぐ右側にある 案内看板前に集合してください。


↓ 集合場所となる案内看板前 (※この写真は当サークルとは一切関係ございません)


 

↓ 幹事スタッフが、「ベッキー」のボートを持ちお待ちしております。お声掛けください




    

 

このページの先頭へ戻る