HOME > 予備 > 東京都のイベント情報 > 9月29日(木)「山と温泉、グルメを楽しむトレッキング」交流会@池袋

9月29日(木)「山と温泉、グルメを楽しむトレッキング」交流会@池袋


このイベントは婚活・恋活イベントではございません。アウトドアを通じ いろんな職業の方々との交流、また同じ趣味の仲間を見つけたりと、男女関係なく参加者同士の情報交換、友達作りを主目的としております。従いしまして、男女参加者の人数バランス調整は行なっておりませんので、予めご了承ください。

イベント概要

気軽にトレッキングを楽しみたい、ステップアップをしながら 色んな山にチャレンジしたい! 山のみならず、自然を満喫すると共にその土地の温泉で癒されたい、美味しいものも食べたい、いろんな楽しみ方がございますね。 

これから山ボーイ&山ガールにデビューをしたい!と思っている方も、ぜひこの交流飲み会にご参加ください。誰もが気軽に参加できる交流飲み会イベントとなっております。

ベッキー!では、今後も山好き・アウトドアが好きな方向けのイベントを数多く計画しております。集まった方々で情報交換したり、ステップアップのための山歩き情報なども聞いちゃいましょう! 

 

ゲストは、シーズン中は 八ヶ岳連峰の最高峰・赤岳(2,899m)頂上に建つ山小屋で働き、毎年 年間のうち約9ヶ月間 山岳にて過ごし、登山者の安全指導やサポートを行なっており、いろいろと山歩きのイロハから聞けるキャンスですよ! また、ベッキー!のイベントにおいても『登山、トレッキング、ハイキング』などのコーディネーターとして活躍中です

イベント詳細

 コード NO 1604
開催日

2016年10月29日(木曜日)

 タイトル 「山と温泉、グルメを楽しむトレッキング」交流会@池袋
 時間

受付時間         午後8時00分〜

イベント時間   午後8時15分〜11時15分

※午後10時15分中締め、この後1時間無料で延長

 場所 逸品宴 池袋店

東京都豊島区南池袋1-23-11 ブロンズビル5F-A

050-5787-2460 <地図はこちら>

アクセス 地下鉄 池袋駅 徒歩1分
道案内  池袋西武東口を出て、正面ドン・キホーテと服部珈琲舎の間にはいて、次の十字路を右に回り、ファミリーマート次の二軒目ブロンズビル5Fは当店です。 
 参加費

男性 : 3,000円 

性 : 3,000円
対象年齢

男性 : 30代・40代・50代前半

性 : 30代・40代・50代前半

参加レジュメ

お料理7品・3時間飲み放題付

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

キャンセル待ち 

キャンセル待ちご希望の方は、サポートセンターに、

@イベントNO.

A開催日

Bタイトル

Cお名前(フリガナ)

D電話番号

E性別

F年齢

G参加人数

H2名以上の方はお友達のお名前


をご記入のうえ送信ください。

このイベントは受付終了いたしました

 

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。

 【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。

 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

会場となるお店<地図>

乗り換え案内

    

♠当サークルは、宗教やネットワークビジネスとは一切関係ありません。

♠宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方の参加はお断りしております。

♠礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合、次回からの参加申込みは受けられません。またベッキー会員からも退会していただきます。

         

このページの先頭へ戻る