HOME > EVENT40代 > イベント情報/EVENT40 > 8月13日(月)新橋カレッタ汐留46F☆夏の恋を、運命の出会いに・・恋婚食事会

8月13日(月)新橋カレッタ汐留46F☆夏の恋を、運命の出会いに・・恋婚食事会

イベント概要

いつになっても恋愛はしたいですね。夏は出会いの季節! せっかく出会うなら、それが運命の出会いであってほしい。あなたの夏の恋、全力で応援しちゃいます!
お食事・お酒を楽しみながら和やかな合コンスタイルの恋活食事会です。気楽に打ち解けることができるパーティーです。堅苦しいガチなお見合いパーティーが苦手だな・・という方、気軽な感じでリラックスして出会いたい方向けにはピッタリ‼

初めての人でも、自然と打ち解けやすい雰囲気なので安心して参加してください。

席替え有りますので、参加した皆さんとの会話が出来ます。

服装は普段の服装で大丈夫ですよ♪ 清潔なイメージが大切です。

-----------------------------------------------------------

(最少催行人数10名)

イベント開催日の5日前時点で、最小催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。

会場となるお店の雰囲気

  

カレッタ汐留は新橋から徒歩すぐの商業施設。

お店はカレッタ汐留46Fにあり、落ち着いた雰囲気の中お食事とお酒が楽しめます。

イベント詳細

 コード NO 2507
開催日

2018年8月13日(月曜日)

 タイトル

新橋カレッタ汐留

☆夏の恋を、運命の出会いに・・恋婚食事会

 時間

受付時間    午後3時50分〜

イベント    午後4時00分〜6時00分

 場所

北海道  カレッタ汐留店

東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留46F

お店 050-5798-3130 〈地図はこちら〉

アクセス

▶JR新橋駅 徒歩5分

▶地下鉄 銀座線 新橋駅 徒歩7分

▶地下鉄 都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

▶ゆりかもめ汐留駅 徒歩1分 

お店までの道順

JR 山手線 「新橋駅」 汐留改札(地下)より徒歩4分(地下通路が便利です)
カレッタ汐留の地下2階 シャトルエレべーターで46階にお越しください。

 参加費

男性/ 5,900円  

女性/ 4,900円

対象年齢

男性/ 37才〜52才 独身社会人の方

女性/ 37才〜52才 独身社会人の方

お食事

 ▶お料理<全7品> 

 ※イメージ

▶飲み放題付き

  ビール・サワー・ 焼酎・日本酒・ワイン/ワインカクテル・ウイスキー/ハイボール・

ソフトドリンクまで豊富な品揃え
お席

テーブル席/個室

夜景が見れる窓際個室の保証は出来ません。

当日のご案内

参加費は、当日受付の際お支払いくださいませ。お釣りのないようご協力をお願いします。

お店に到着されましたら『予約のベッキー!』とお伝えください。お席をご案内します。

もし遅刻になる場合は、事前にBECKY事務局 03-6273-0323 までご連絡をお願いします。

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

キャンセル待ち

受付終了しました

このイベントは受付終了いたしました

 

  

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。

 

【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。


 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約完了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

▼ JR『新橋駅』汐留口(地下)からのアクセス

JR『新橋駅』汐留口(地下)を出たら右に曲がります


突き当りを左に曲がります

 

直進してエスカレーターを下ります。あとは そのまま直進です

 

 そのまま直進です

 

そのまま直進です



『カレッタ汐留』に到着です。入口にマックが有ります。


入口より左奥の46階直通エレベータ(高層階専用)でお越し下さい

 

 

JR新橋駅より<地下からのアクセス>

46Fへは、B2Fシャトルエレべーターをご利用ください。


イベント参加規約〈婚活・恋活パーティー版〉

参加資格

・婚活・恋活パーティーへの参加は、独身社会人の方。(既婚者は参加出来ません)

礼儀・マナーをわきまえ周りの人を気遣える方

 キャンセルについて

a. ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

b. 開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

c. 複数名でお申し込みをキャンセルする場合はお申込人数分のキャンセル料金が発生します。

無断キャンセル

当日の無断キャンセルの場合は弊社の業務を著しく妨害したとみなし、違約金が発生します。

キャンセルの注意事項

何度もキャンセルを繰り返す参加者は今後、一切のイベントへの参加を禁止することになります。キャンセルの手続きは月2回以内です。これを超えた場合、次回からの予約受付は受けられません。

(注)満席になってしまうことを恐れ、取り合えずイベント予約を仮押さえ、5日前までにキャンセルといったことを繰り返す行為は禁止いたします。

イベント開催基準

a. イベントごとに最低催行人数を設定しております。基本的に婚活・恋活パーティーでは、男女共に4名以上のお申込みが無い場合は開催を中止とさせていただきます。

b. 男女人数バランスが著しく悪い場合は、イベント開催の中止または人数バランスをとるため、お申込みが遅い順の方には参加をお断りさせていただく場合がございます。

 参加費のお支払い

料金はイベント参加費のみです。

参加費のお支払いは、当日、会場の受付でお支払いください。

 強制退会

a. 同業者、業界関係者、勧誘目的で参加されている方

b. 他の参加者に迷惑をかけると判断された方、ノーバッティングシステムで多くの方よりNGをもらってしまった方は、強制的に退会となります。

C. 宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方

d. 礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合

e. 何度もキャンセルを繰り返す方(月3回以上行った場合)

 

このページの先頭へ戻る