HOME > EVENT40代 > イベント情報/EVENT40 > 2月11日(月祝)代官山 SPRING VALLEY BREWERY☆人気のビール好き恋婚

2月11日(月祝)代官山 SPRING VALLEY BREWERY☆人気のビール好き恋婚

お洒落セレブな街「代官山」で開催。

初会場となる「スプリングバレーブルワリー東京」…代官山に誕生した醸造所併設のブルワリーレストラン。 年間40種類以上の限定ビールや個性豊かな定番ビールをご用意。 店内でつくられた、できたてのクラフトビールと料理とのペアリングをお楽しみいただけます。

当店はログロード代官山内にあり、クラフトビールを楽しめるお店です。店内はテーブルの間隔もゆったりとしており開放的で、木の温もりが心地よい寛ぎの空間。朝・昼・夜その時々で雰囲気が変化し、オールデイでお過ごしいただけるのも魅力です。またガラス仕込みの醸造マシーンは、まるでビール醸造所へ来たかのような気分に…。なかなか見ることができない、ビールが醸造される光景。これを見るだけでも足を運ぶ価値があります。


美味しいビールを味わいながら至福の時間を過ごす ピール女子とビール男子が交流する恋婚パーティーです。
初めての人でも、自然と打ち解けやすい雰囲気なので安心して参加してください。

服装は普段の服装で大丈夫ですよ♪ 清潔なイメージが大切です席替え有りますので、参加した皆さんとの会話が出来ます。

イベント詳細

 コード NO 2661
開催日

2019年2月11日(月曜日・祝日)

 タイトル

代官山 SPRING VALLEY BREWERY☆人気のビール好き恋婚

 時間

受付時間    午後2時50分より

イベント    午後3時00分〜5時00分

 場所

スプリングバレーブルワリー東京

東京都渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山

お店 050-5590-2130

お店のHPはこちら▶

〈地図はこちら〉

アクセス

東急東横線【代官山駅】  徒歩4分

▶東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】 徒歩7分

▶JR山手線・埼京線【恵比寿駅】西口    徒歩8分

お席

完全個室はございません。オープン席となりますので、他のお客様もいらっしゃる旨ご了承ください。

対象年齢

男性/ 38才〜53才 独身社会人の方

女性/ 38才〜53才 独身社会人の方 

最少催行人数

(最少催行人数10名)

イベント開催日の5日前時点で、最小催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。

男女人数バランス

男女人数バランスは、0〜±2名以内を目安に調整しますが、保証はしかねます。

 参加費

男性/ 5,700円〈特別価格〉

女性/ 4,500円〈特別価格〉

お食事

ドリンク

 

■ビアフライト 〜6種のクラフトビール飲み比べ〜

クラフトビールですが、「ビアフライト」と言って、テイスティングセット、あるいは飲み比べセットのことです。通常よりも量が少なめのグラスで提供され、6種類のビールがセットになっています。色々なビールを飲んでみたい人にはとてもありがたいサービスです。 

※飲み放題では有りません。

 

(注)お飲み物は、6種のクラフトビール飲み比べのみです。他の酒類は有りません。

 

▶お料理コース

 

■前菜4種盛り合わせ
■ケールサラダ
■雲丹のクリームスパゲティ
■ブラックアンガスリブステーキ
■キンカンのコンポートとココナッツミルクジェラート
■コーヒーorハーブティー

当日のご案内

参加費は、当日受付の際お支払いくださいませ。お釣りのないようご協力をお願いします。

お店に到着されましたら『予約のベッキー!』とお伝えください。お席をご案内します。

もし遅刻になる場合は、事前にBECKY事務局 03-6273-0323 までご連絡をお願いします。

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金として参加費の全額が請求となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

キャンセル待ち 

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

お席がご用意できた場合のみ、Eメールまたはショートメールにてご連絡いたします。

 

このページの先頭へ戻る