HOME > EVENT40代 > イベント情報/EVENT40 > 5月6日(月)有楽町 ITOCIA☆Modern Chinese Style KAMONKA@2次会延長1時間無料

5月6日(月)有楽町 ITOCIA☆Modern Chinese Style KAMONKA@2次会延長1時間無料

今回の会場となるModern Chinese Style 過門香 點」 JR有楽町駅 目の前の「有楽町イトシアプラザ3F」にお店はこざいます。
出会いもグルメも楽しみたい方におすすめ。恋人が欲しい方、ゴールデンウィークを活用して恋活・婚活をしてみてはいかがでしょうか。素敵な出会いがあれば、きっと今後の生活が今より楽しくなりますよ。

初めての人でも、自然と打ち解けやすい雰囲気なので安心して参加してください。リラックスしたムードの中で、お酒を飲みながら楽しく会話し、婚活・恋活をしましょう!

席替え有りますので、参加した皆さんとの会話が出来ます。

世紀を超え、国境を越え、中国大陸の美味を味わい尽くす  過門香
それは中国大陸を味わい尽くす劇場門から漂う芳醇な香りが人々をひきつける。モダンチャイニーズスタイル 広東、北京、四川、上海広大な中号では各地方の気候、風土によて独特の食文化が発達しました。 過門香では、中国全土の選りすぐりの逸品をあつめ世紀を越え、国境を越えた「大陸料理」をお届けします。

  

 

イベント詳細

 コード NO 2746
開催日

2019年5月6日(月曜日)祝日

 タイトル

有楽町 ITOCIA☆Modern Chinese Style KAMONKA

@2次会延長1時間無料

 時間

受付時間    午後1時55分より

イベント    午後2時00分〜4時00分

特典

宴会2時間+2次会1時間延長(無料)付き、最大3時間楽しめるお得なイベントです。ゆるりと至福のひとときがお過ごしいただけます。

※2次会は強要するものでは有りません。希望者のみです。
会場

過門香 點(カモンカ テン) 有楽町イトシア店

東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアプラザ3F

お店 03-5224-6422

お店のHPはこちら▶

〈地図はこちら〉

アクセス

JR 有楽町駅 中央口 徒歩1分

▶地下鉄有楽町線 有楽町駅 D7番出口 徒歩3分

▶地下鉄 銀座駅 C9番出口 徒歩3分

お席

半個室または、オープン席となります(他のお客様もいらっしゃる旨ご了承ください)

対象年齢

男性/ 39歳〜55歳 独身社会人の方

女性/ 39歳〜55歳 独身社会人の方 

男女人数バランス

最小催行 10名(5対5)以上

男女人数バランスは、0〜±2名以内を目安に調整しますが、保証はしかねます。

 参加費

男性/ 6,500円(特別価格)

女性/ 5,000円(特別価格)

お食事

ドリンク

 

▶お料理 

※イメージ

■過門香オリジナル棒々鶏  ■本日のフカヒレスープ  ■上海小籠包と青菜焼売  ■大海老の特製マヨネーズソース炒め  ■チンジャオロースー  ■季節野菜あんかけ固焼そば  ■本日のおすすめデザート


▶飲み放題メニュー

ビール/レッドスパークリングワイン/紹興酒/ワイン/焼酎/ハイボール/酎ハイ/カシス/カンパリ/果樹酒/ソフトドリンクなど

当日のご案内

参加費は、当日受付の際お支払いくださいませ。お釣りのないようご協力をお願いします。

お店に到着されましたら『予約のベッキー!』とお伝えください。お席をご案内します。

もし遅刻になる場合は、事前にBECKY事務局 03-6273-0323 までご連絡をお願いします。

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金として参加費の全額が請求となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

キャンセル待ち 

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

お席がご用意できた場合のみ、Eメールまたはショートメールにてご連絡いたします。

 

このイベントは受付終了いたしました

 

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。


 【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。


 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約完了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

イベント参加規約〈婚活・恋活パーティー版〉

参加資格

このイベントへの参加は、独身社会人の方。(既婚者は参加出来ません)

礼儀・マナーをわきまえ周りの人を気遣える方

 キャンセルについて

a. ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

b. 開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

c. 複数名でお申し込みをキャンセルする場合はお申込人数分のキャンセル料金が発生します。

無断キャンセル

当日の無断キャンセルの場合は弊社の業務を著しく妨害したとみなし、違約金が発生します。

キャンセルの注意事項

何度もキャンセルを繰り返す参加者は今後、一切のイベントへの参加を禁止することになります。キャンセルの手続きは月2回以内です。これを超えた場合、次回からの予約受付は受けられません。

(注)満席になってしまうことを恐れ、取り合えずイベント予約を仮押さえ、5日前までにキャンセルといったことを繰り返す行為は禁止いたします。

イベント開催基準

a. イベントごとに最低催行人数を設定しております。基本的に婚活・恋活パーティーでは、男女共に4名以上のお申込みが無い場合は開催を中止とさせていただきます。

b. 男女人数バランスが著しく悪い場合は、イベント開催の中止または人数バランスをとるため、お申込みが遅い順の方には参加をお断りさせていただく場合がございます。

 参加費のお支払い

料金はイベント参加費のみです。

参加費のお支払いは、当日、会場の受付でお支払いください。

 強制退会

a. 同業者、業界関係者、勧誘目的で参加されている方

b. 他の参加者に迷惑をかけると判断された方、ノーバッティングシステムで多くの方よりNGをもらってしまった方は、強制的に退会となります。

C. 宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方

d. 礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合

e. 何度もキャンセルを繰り返す方(月3回以上行った場合)

 

このページの先頭へ戻る