HOME > OUTDOOR > イベント情報/アウトドア > 6月9日(土)神宮外苑「森のビアガーデン」BBQ☆飲み放題・食べ放題

6月9日(土)神宮外苑「森のビアガーデン」BBQ☆飲み放題・食べ放題

イベント概要

神宮外苑 森のビアガーデン



初夏の風に肌も汗ばむ季節となりました! BBQには最高の季節ですね。今回の会場は、アクセスも良く便利なところにある神宮外苑「森のビアガーデン」です。都内最大級の1,000席を有し、緑に囲まれた開放的な雰囲気の中、美味しいビールやバーベキューなどをお楽しみいただけます。

「BBQ飲み放題・食べ放題」となりますので、ガッツリ食べんて飲んで、皆さんで楽しみましょう!

野外イベントの中でも、最も人気が『BBQイベント』です。魅力はなんといっても“出会いとBBQの両方を楽しむことができる”のが最大の魅力! せっかくの週末予定がなく暇を持て余している、何か楽しいイベントに参加したい、友達や恋人がつくりたい、といった出会いやイベントを求めている人にオススメです!


みんな初対面の方同士がですので、安心して楽しんでくださいね♪ 素敵な出会いや新しい仲間作りに・・・。リラックスしたムードの中で、お酒を飲みながら楽しく会話し、友活・婚活しましょう! 

服装は普段の服装で大丈夫ですよ♪


(最少催行人数 10名)

イベント開催日の5日前時点で、最少催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。

神宮外苑「森のビアガーデン」

神宮外苑「森のビアガーデン」

東京都新宿区霞ヶ丘町14-13  神宮外苑児童遊園内

 

【アクセス】
・JR信濃町駅 徒歩3分

・銀座線 青山1丁目駅 徒歩10分

・大江戸線 国立競技場駅 徒歩5分

BBQ 飲み放題・食べ放題コースとなります。

 

     

天気予報について

注1.

雨天中止

事前に雨天予報の場合は開催は中止となります。

イベント開催日  前日の天気予報で判断いたします。もし中止する場合は、前日までにメールまたは ショートメールにてお知らせいたします。

イベント詳細

 コード NO 2189
開催日 2018年6月9日(土曜日)
 タイトル

神宮外苑「森のビアガーデン」BBQ☆飲み放題・食べ放題

BBQ会場

神宮外苑「森のビアガーデン」

東京都新宿区霞ヶ丘町14-13 神宮外苑児童遊園内

<地図はこちら>

アクセス

・JR信濃町駅 徒歩3分

・大江戸線 国立競技場駅 徒歩5分

・銀座線 青山1丁目駅 徒歩10分

 集合時間

イベント時間

集合時間    12時30分  ※時間厳守

イベント時間  13時00分〜15時00分

集合場所
(1)集合場所: 
▼12時30分 神宮外苑「森のビアガーデン」入口門に集合です。

(2)幹事スタッフの目印:
「森のビアガーデン」入口門で、「ベッキー」のボートを持ちお待ちしております。お声掛けください。

(3)全員揃いましたら、入口の門を潜って受付テントにて手続きを済ませ、会場内へ進みます。
ここで重要な点は、遅刻者がいた場合、全員で受付しなくてはならないので、お待ちすることが出来ません。必ず集合時間はお守りください。

(4)当日の緊急連絡先は、ベッキー事務局 03-6273-0323 です。当日欠席、遅刻の場合、幹事さんが見つからない場合に、ご連絡ください。

(5)参加費は、受付の際にお支払いお願いします。お釣りの無いようご協力お願いします。
参加費

男性 : 6,700円(特別価格)

(内訳) 参加費2,500円∔飲み食べ放題4,200円


女性 : 5,400円(特別価格)

(内訳) 参加費1,500円∔飲み食べ放題3,900円

対象年齢

男性 : 40才〜56才  独身社会人の方

女性 : 40才〜56才  独身社会人の方

定員

予約は24名様です。定員になり次第締め切りとなります。

2次会

イベント終了後は、皆さんお誘い合わせのうえ2次会をお楽しみください♪

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

 

オンライン予約はこちら

 

 

 

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。


 【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。

 

【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約完了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、24時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

集合場所となる「森のビアガーデン」入口門

 

(1)集合場所: 
12時30分 神宮外苑「森のビアガーデン」入口門に集合です。

(2)幹事スタッフの目印:
「森のビアガーデン」入口門で、「ベッキー」のボートを持ちお待ちしております。お声掛けください。

JR信濃町駅からの順路

JR信濃町駅改札口を出たら左側に進みます。

すぐのところに横断歩道が見えます。

その歩道橋を渡り反対側に出ます。

歩道橋を渡り切ったら左に進みます。

中華そば「日高屋」の横の通路をそのまま直進。

道路に出たら左に曲がります。30m先 左手に「森のビアガーデン」入口門に到着。

 

都営大江戸線「国立競技場駅」(A1出口)からの順路

イベント参加規約〈婚活・恋活パーティー版〉

参加資格

・婚活・恋活パーティーへの参加は、独身社会人の方。(既婚者は参加出来ません)

礼儀・マナーをわきまえ周りの人を気遣える方

 キャンセルについて

a. ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

b. 開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

c. 複数名でお申し込みをキャンセルする場合はお申込人数分のキャンセル料金が発生します。

イベント開催基準

a. イベントごとに最低催行人数を設定しております。最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただきます。

b. 男女人数バランスが著しく悪い場合は、イベント開催の中止または人数バランスをとるため、お申込みが遅い順の方には参加をお断りさせていただく場合がございます。

 参加費のお支払い

料金はイベント参加費のみです。

参加費のお支払いは、当日、会場の受付でお支払いください。

 強制退会

a. 同業者、業界関係者、勧誘目的で参加されている方

b. 他の参加者に迷惑をかけると判断された方、ノーバッティングシステムで多くの方よりNGをもらってしまった方は、強制的に退会となります。

C. 宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方

d. 礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合

e. 何度もキャンセルを繰り返す方(月3回以上行った場合)

 

このページの先頭へ戻る