HOME > OUTDOOR > イベント情報/アウトドア > 6月23日(土)神宮外苑「森のビアガーデン」BBQ☆飲み放題・食べ放題

6月23日(土)神宮外苑「森のビアガーデン」BBQ☆飲み放題・食べ放題

イベント概要

神宮外苑 森のビアガーデン



立地もアクセスも抜群! 東京都内で手ぶらバーベキューの開催です。夏の風に肌も汗ばむ季節となり、BBQには最高の季節ですね。今回の会場は、アクセスも良く便利なところにある神宮外苑「森のビアガーデン」です。都内最大級の1,000席を有し、緑に囲まれた開放的な雰囲気の中、美味しいビールやバーベキューなどをお楽しみいただけます。

「BBQ飲み放題・食べ放題」となりますので、ガッツリ食べんて飲んで、皆さんで楽しみましょう!

野外イベントの中でも、最も人気が『BBQイベント』です。魅力はなんといっても“出会いとBBQの両方を楽しむことができる”のが最大の魅力! せっかくの週末予定がなく暇を持て余している、何か楽しいイベントに参加したい、友達や恋人がつくりたい、といった出会いやイベントを求めている人にオススメです!


みんな初対面の方同士がですので、安心して楽しんでくださいね♪ 素敵な出会いや新しい仲間作りに・・・。リラックスしたムードの中で、お酒を飲みながら楽しく会話し、友活・婚活しましょう! 

服装は普段の服装で大丈夫ですよ♪


(最少催行人数 10名)

イベント開催日の5日前時点で、最少催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。

このページの先頭へ戻る