HOME > エンタメ > エンタメイベント > 1月21日(日)MAHARAJA あなたも通ったディスコ全盛期のあの曲この曲… 

1月21日(日)MAHARAJA あなたも通ったディスコ全盛期のあの曲この曲… 

エンタメイベントは、異性関係なく参加された皆さんでイベントを楽しみ・盛り上がることを主目的とした友達作りイベントです。従いまして、婚活・恋活イベントのように男女人数バランス調整は行ないませんので、ご了承ください。

イベント概要

大人のクラブと言ったら、六本木のマハラジャ! 誰もが安心して楽しめるクラブ・ディスコ『MAHARAJA』で特別な時間を心ゆくまでお楽しみください。

 

毎週土曜日23時より日テレで放送のマツコ会議にて「バブル再来!?六本木に復活した伝説のマハラジャが今再びアツイ!」でも取り上げられましたが、1980年代から1990年代にかけて日本中に「ディスコブーム」を巻き起こしたディスコの元祖「Maharaja」。 バブル時代を象徴する「お立ち台」に乗って「扇子」を振り乱し踊る女性の姿を、日本人なら一度は目にしたことがあると思います。

 

2010年六本木に復活し、現在はクラブ&ディスコのミックススタイルで営業中。 訪れる人は40代〜60代に加え、近年では若者の来場者も増えてきているとのこと。昔懐かしい時代 ディスコが流行、週末の夜はフィーバーしてましたね。80年代…あなたも通ったディスコ全盛期のあの曲この曲…てディスコブームの懐かしい曲に合わせて飲んで騒いで踊りましょう♪

 私はちょっと踊りは得意の方ではなかったので、まあ、適当に飲んで楽しく音楽が聴ければ、それで良いという方でも大丈夫! 踊らないと気がすまないというタイプの方も大歓迎!

 クラブやディスコに行ったことがなくても、誰もが安心して楽しめるお店です。

 ラグジュアリーで大人な空間。懐かしくも新しいマハラジャの雰囲気をぜひお楽しみください。

--------------------------------

現在『マハラジャ』では曜日・時間帯によって流れる曲が違います。また来店されている年齢層も違います。

 今回は、毎月第3日曜日(13:15〜)に行なわれる『80’s DISCO』に合わせてイベント日程を組みました。 現在『マハラジャ』では曜日・時間帯によって流れる曲が違います。また来店されている年齢層も違います。

 

(特記) 当イベントとして本来 土曜日の夜の開催が望ましいのですが、金曜日&土曜日は『グローバルミックス』!! 世界最新Hit Musicはもちろん!!Billboard TOPまで織り交ぜたALL MIX STYLEなので、ディスコというかクラブに近い感じです。

今回は日曜の午後に六本木マハラジャで懐かしの80年代ディスコヒット曲中心のイベントです。

沢山の皆様方からのご参加をお待ちしております(^O^)/ 宜しくお願いします♪

------------------------

(最少催行人数 8名)

イベント開催日の5日前時点で、最小催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。

マハラジャ六本木 店内の様子

  


 

イベント詳細

 コード NO

2041

開催日

2018年1月21日 日曜日

 タイトル

MAHARAJA あなたも通ったディスコ全盛期のあの曲この曲…

受付

イベント時間

集合時間        午後1時15分〜

イベント時間    午後1時30分〜3時30分頃

集合場所

マハラジャが入居しているビルの1階入口付近

会場

マハラジャ 六本木

東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル5F

お店 047-703-7615

 <地図はこちら> 

 アクセス 地下鉄 六本木駅 5番出口 徒歩1分
当日のご案内

(1)幹事の目印: マハラジャが入居しているビルの1階入口付近』で、幹事スタッフが「ベッキー」と書かれたバインダーを持ち、 お待ちしておりますので、お声掛けください。


(2)当日の連絡先は、ベッキー事務局 03-6273-0323 です。幹事が見つからない場合や遅刻の場合はご連絡ください。
お席について

当日のお席は着席スタイルとなります。

参加費にテーブルチャージ お一人様¥1,000(2時間制)が含まれてます。

服装

ドレスコート

当店の雰囲気にそぐわない服装 (サンダル・ハーフパンツ・ジャージ等)の方の入店をお断りします。


「カジュアル、フォーマル」となっているので、以前ほど厳しくないようですが、カジュアル過ぎる格好で行くと周りから浮いてしまう可能性があるので注意しましょう。

参加費

男性 / 5,500円

女性 / 4,500円


(注※)参加費に含まれるのは1ドリンクのみです。飲食代金は各自自己負担でお支払いお願いします。

参加費の内訳

男性参加費の内訳

・ベッキー事務局運営費 2,000円

・入場料&1ドリンク付 2,500円

テーブルチャージ 1,000円


【女性参加費の内訳】

・ベッキー事務局運営費 1,500円

入場料&1ドリンク付 2,000円

テーブルチャージ 1,000円

対象年齢

30代・40代・50代 独身社会人のみ

(既婚者は参加出来ません)


バブル時代を思い出したい方、イベントを楽しみたい方

募集人数  8名〜20名
席替え

ディスコスタイルの為、恋婚パーティーような定期な席替えはございません。

男女とも一カ所に留まらず、積極的に席移動をしながら、沢山の皆様との交流を図ってください。。

男女人数バランス

エンタメイベントは、異性関係なく参加された皆さんでイベントを楽しみ・盛り上がることを主目的とした友達作りイベントです。従いまして、婚活・恋活イベントのように男女人数バランス調整は行ないませんので、ご了承ください。

(注)著しく男女人数差が大きい場合は、どちらかの受付を停止する場合がございます。

2次会

イベント終了後は、皆さんお誘い合わせのうえ2次会をお楽しみください♪

特記

ベッキースタッフも参加者同様 入場料を支払って入店いたします。テーブルにご一緒させて頂きますので、ご了承ください。

 キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金 3,000円が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

 

オンライン予約はこちら

 

 

  

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。イベント開催日の当日15時まで受付ております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。

【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。

【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

集合場所/マハラジャが入居しているビルの1階入口付近

地図

マハラジャがあるビル外観

 

ビルの1階に『T.G.I FRIDAYS 六本木店』があります。

六本木プラザビル入口からEVで5F

<地図> 地下鉄 六本木駅 5番出口 徒歩1分

当イベントのイベント参加規約

参加資格

・婚活、恋活パーティーへの参加は、独身社会人の方。(既婚者は参加出来ません)

礼儀・マナーをわきまえ周りの人を気遣える方

 キャンセルについて

a. ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

b. 開催日の4日前よりキャンセル料金3,000円が発生となりますので、お気をつけください。※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

c. 複数名でお申し込みをキャンセルする場合はお申込人数分のキャンセル料金が発生します。

無断キャンセル

当日の無断キャンセルの場合は弊社の業務を著しく妨害したとみなし、違約金が発生します。

キャンセルの注意事項

何度もキャンセルを繰り返す参加者は今後、一切のイベントへの参加を禁止することになります。キャンセルの手続きは月2回以内です。これを超えた場合、次回からの予約受付は受けられません。

(注)満席になってしまうことを恐れ、取り合えずイベント予約を仮押さえ、5日前までにキャンセルといったことを繰り返す行為は禁止いたします。

イベント開催基準

a. イベントごとに最低催行人数を設定しております、最小催行人数に満たない場合は開催を中止とさせていただきます。

 強制退会

a. 同業者、業界関係者、勧誘目的で参加されている方

b. 他の参加者に迷惑をかけると判断された方、ノーバッティングシステムで多くの方よりNGをもらってしまった方は、強制的に退会となります。

C. 宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方

d. 礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合

e. 何度もキャンセルを繰り返す方(月3回以上行った場合)

 

このページの先頭へ戻る