HOME > EVENT30代 > イベント情報/EVENT30 > 3月11日(日)八重洲☆憧れの高身長 男性編

3月11日(日)八重洲☆憧れの高身長 男性編

イベント概要

女性の永遠の憧れである高身長の男性/そんな背の高い男性が好きな女性にご参加頂きます。身長だけで男性を選ぶわけではありませんが、背が高いほうが良いな!と思っている女性が多いのではないでしょうか?・・・。お洒落したい女性にとってハイヒールは必須アイテムになりますかね。
この機会に新しい出会いを見つけては如何でしょうか?!初めての人でも、自然と打ち解けやすい雰囲気なので安心して参加してください。リラックスしたムードの中で、お酒を飲みながら楽しく会話し、友活・恋活をしましょう!

席替え有りますので、参加した皆さんとの会話が出来ます。

服装は普段の服装で大丈夫ですよ♪ 清潔なイメージが大切です。

 

(最少催行人数 8名)

イベント開催日の5日前時点で、最少催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。

2度、3度とご参加される方もたくさんいらっしゃいますが、その場合は異性の参加者が重複しないよう『リピーターのためのノーバッティングシステム』もあり、いろんな面で配慮しております♪♪

 

イベント詳細

 コード NO 2129
開催日

2018年3月11日(日曜日)

 タイトル 八重洲☆憧れの高身長 男性編
 時間

受付時間    午後3時50分

イベント    午後4時00分〜6時00分

 場所

北海道 八重洲店

東京都中央区八重洲2-7-12 ヒューリックビル B1〜2F

お店 050-3477-1439 〈地図はこちら〉

アクセス

▶JR東京駅八重洲南口 徒歩5分

 

▶地下鉄銀座線京橋駅A5出口 徒歩2分

 

▶都営浅草線宝町駅A5出口 徒歩3分

お店までの道順

▶東京駅八重洲口より徒歩5分。鍛冶橋交差点を京橋駅側に曲がった通り沿いの左側になります。

 

▶地下鉄京橋駅出口5番から真っ直ぐ歩いて徒歩1分

 参加費

男性 : 5,900円  

性 : 4,900円

対象年齢

男性 : 39才〜53才 独身社会人の方限定

性 : 39才〜52才 独身社会人の方限定

参加資格

男性/ 身長167.3cm以上の独身社会人の方

※20歳以上の身長の平均値は男性が167.3cmと言われております。


♥女性/ 独身社会人の方

※身長に制限はございません。

 

お食事

 宴会コース<全8品>飲み放題付き

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

キャンセル待ち

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

お席がご用意できた場合のみ、Eメールまたはショートメールにてご連絡いたします。

 

銀座線 京橋駅 A5出口より徒歩1分

このページの先頭へ戻る