HOME > 40・50・60代 ベッキー > シンフォニー イベント情報 > 4月7日(土)北千住☆新たな恋婚の出会い 和やかな食事会

4月7日(土)北千住☆新たな恋婚の出会い 和やかな食事会

イベント概要

40代を過ぎると出会いの数も減ってきます。 恋活・婚活をしたいと思ってもどこで出会いを探せばよいかわからないという方が多いはずです。

このイベントは、お食事・お酒を楽しみながら和やかな合コンスタイルですので、気楽に打ち解けることができるパーティーです。堅苦しいガチなお見合いパーティーが苦手だな・・という方、気軽な感じでリラックスして出会いたい方向けにはピッタリ‼


初めての人でも、自然と打ち解けやすい雰囲気なので安心して参加してください。

席替え有りますので、参加した皆さんとの会話が出来ます。

服装は普段の服装で大丈夫ですよ♪ 清潔なイメージが大切です。

-----------------------------------------------------------

(最少催行人数 8名)

イベント開催日の5日前時点で、最小催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。


2度、3度とご参加される方もたくさんいらっしゃいますが、その場合は異性の参加者が重複しないよう『リピーターのためのノーバッティングシステム』もあり、いろんな面で配慮しております♪♪

イベント詳細

 コード NO 2156
開催日 2018年4月7日(土曜日)
 タイトル 北千住☆新たな恋婚の出会い 和やかな食事会
 時間

受付開始       午後4時15分〜

イベント時間   午後4時30分〜6時30分

 会場

北の味紀行と地酒 北海道 北千住駅前店

東京都足立区千住3丁目77 きたテラス5階

お店 050-5787-6034   <地図はこちら>
アクセス 東京メトロ・JR北千住駅西口から徒歩1分、ロータリー目の前のビル
目印

北千住駅西口の目の前のビルです。

ビルの1階にはドラックストア『ココカラファイン』が有ります。

 参加費

男性 : 5,900円

性 : 4,900円

対象年齢

男性 : 40才〜55才位

女性 : 40才〜55才位

参加レジュメ

 ※イメージ

 ▶お料理<全8品> / メインは海老鍋です。北の黄金鶏塩麹焼きとラムザンギでお肉もバッチリ! 〆はエビ味噌ラーメンでお腹いっぱいに! 

 

▶ドリンクメニュー / 飲み放題付き

  ビール・サワー・ 焼酎・日本酒・ワイン/ワインカクテル・ウイスキー/ハイボール・

ソフトドリンクまで豊富な品揃え
キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

 キャンセル待ち

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

お席がご用意できた場合のみ、Eメールまたはショートメールにてご連絡いたします。

イベント参加申し込みの流れと注意点

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。

 【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。

 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

このページの先頭へ戻る