HOME > GOLD PARTY > イベント情報 > 1月14日(土)北千住☆恋する週末! 40代中心パーティー

1月14日(土)北千住☆恋する週末! 40代中心パーティー

開催会場となるお店の変更について〜


当初「三間堂 北千住店」を予定しておりましたが、参加お申込みが多く定員数増枠により下記の通り「北海道 北千住駅前店」に変更になりました。ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

 

イベント概要

そろそろお出掛けの季節♪ 新しい出会いでパートナーを見つけては如何ですか?!

40代世代皆さん光輝き 若々しく元気で、とても勇気付けられますね−。自分もまだまだ大丈夫、これから、これから!なんて感じるのは私だけかしら・・。落ち着いていて包容力があるこの世代は とても魅力的です。

40代は、いつでも理想の彼氏・彼女を見つけられるように20代30代の以上に、自分磨きやファッション・美容などに気を使っている魅力的な年代と言えます。また、経済的にも裕福な年齢でもありますので、お金じゃなく心を大切にしたいという恋愛観が強いといえます。女性が多いといえます。この機会に恋人や良き仲間を作っては如何でしょう! 少し勇気をもって、出会いと交流の場を作りましょう!

初めての人でも、自然と打ち解けやすい雰囲気なので安心して参加してください。リラックスしたムードの中で、お酒を飲みながら楽しく会話し、友活・恋活をしましょう!

服装は普段の服装で大丈夫ですよ♪

-----------------------------------------------------------

(最少催行人数 8名)

イベント開催日の5日前時点で、最小催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。

イベント詳細

 コード NO 1683
開催日 2017年1月14日(土曜日)
 タイトル 北千住☆恋する週末! 40代中心パーティー
 時間

受付開始       午後3時50分〜

イベント時間   午後4時00分〜6時00分

 会場

北の味紀行と地酒 北海道 北千住駅前店

東京都足立区千住3丁目77 きたテラス5階

お店 050-5787-6034   <地図はこちら>
アクセス 東京メトロ・JR北千住駅西口から徒歩1分、目の前
目印

北千住駅西口の目の前のビルです。

ビルの1階にはドラックストア『ココカラファイン』が有ります。

 参加費

男性 :5,500円

性 :4,500円

対象年齢

男性 :38才〜52才 独身社会人の方

女性 :38才〜51才 独身社会人の方

参加レジュメ 焼あご出汁の牛もつ鍋と冬の味覚を囲む宴≪お料理全9品≫・ビール&カクテル&ソフトドリンク等の飲み放題込み
キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

 キャンセル待ち

キャンセル待ちご希望の方は、サポートセンター宛に、

@ 「イベントNO. 」「開催日」「イベントタイトル

お名前(フリガナ)

電話番号

性別

年齢

参加人数  *2名以上での参加の方はお友達のお名前

をご記入のうえ送信ください。

♠当サークルは、宗教やネットワークビジネスとは一切関係ありません。

♠宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方の参加はお断りしております。

♠礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合、次回からの参加申込みは受けられません。またベッキー会員からも退会していただきます。

このページの先頭へ戻る