HOME > 2021年6月 > 6月27日(日)京橋エドグラン ワンランク上の上質空間「LOBBY LOUNGE 東京 HIBIYA BAR」

6月27日(日)京橋エドグラン ワンランク上の上質空間「LOBBY LOUNGE 東京 HIBIYA BAR」

イベント概要

当イベントは GOLD-PARTY との共催となります。

 

京橋エドグランは、東京メトロ銀座線「京橋」駅に直結し、 JR「東京」駅、都営浅草線「宝町」駅、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅の4駅21路線が徒歩圏内です。

〜「ホテルのロビーラウンジ」がテーマ〜
多彩なお酒を楽しむ駅直結の上質空間。
京橋駅より直結のエドグランサウス3階にある「LOBBY LOUNGE 東京 HIBIYA BAR」。
ホテルラウンジをイメージした空間は大人の上質空間。 バーテンダーが造るカクテルや厳選するこだわりのワインで優雅なひとときをお過ごしください。
 
特別な日に相応しく、ちょっぴり贅沢なご会食。お食事を愉しみながらの和やかな恋婚お食事会となります。 日頃味わえない贅沢感と、仕事や生活に追われる日常からちょっと離れ、縁あって集まった方々との素敵な出会いと空間を共有してみませんか?

お一人様が中心となりますので、初めての方でも自然と打ち解けやすい雰囲気です。
大人になっても、恋はするもの。勇気を出して恋探しに出掛けてみましょう!
席替え有りますので、参加した皆さんとの会話が出来ます。

感染対策の取り組みについて▶

感染防止取り組み

感染症対策を実施しながらの営業となりますので、皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

また感染リスクはゼロではございません。自己責任のもとご利用となりますので、感染が不安・ご心配と思われる場合は、感染が落ち着くまで ご参加はお控えいただくこともお勧めします。


「参加者全員に扇子無料配布中!」

 飛沫対策に欠かせないツールといえばマスクですが、そんな中「扇子」を活用するアイデアも生まれてます。

会食中における会話では、マスク着用や口元を隠す「せんすマスク」としてご使用ください。

 

卓上仕切り飛沫ガード設置

参加資格

対象年齢

男性/ 42歳〜56歳 

女性/ 42歳〜56歳 

参加資格

【独身者限定】

・戸籍上独身の方

・真面目に恋活/婚活をされている方(出会い、交際、結婚などの目的)

・同棲や特定との方とお付き合いをされてない方

持ち物

(必須) 身分証のご提示をお願いします。

(必須)マスク着用でご来店ください

服装はスマートカジュアル

【男性】

スーツよりもカジュアルダウンした服装とお考えください。

袖付きシャツやジャケパンをお勧めします。ネクタイ不要。

 

【女性】

多種多様なファッションがあるため、デートにお出掛けるようにちょっぴりお洒落してお越しください。

イベント詳細

 コード NO 550 
開催日

2021年6月27日(日曜日)

 タイトル

京橋エドグラン

ワンランク上の上質空間

「LOBBY LOUNGE 東京 HIBIYA BAR」

 時間

15時00分〜17時00分  ※開始15分前より受付

特典

パーティー2時間+30分延長付き、最大2.5時間楽しめるお得なイベントです。ゆるりと至福のひとときがお過ごしいただけます。

※延長は強要するものでは有りません。希望者のみです。

※当社スタッフはイベント終了後、退席となります。参加者の皆さんでお楽しみください。

会場

LOBBY LOUNGE 東京 HIBIYA BAR

(ロビーラウンジトウキョウヒビヤバー)

東京都中央区京橋2-2-1

京橋エドグラン サウス3F

お店 03-6271-8890

 

お店のHPはこちら▶

〈アクセス〉

アクセス

▶銀座線 京橋駅直結 7番/8番出口

▶JR東京駅 八重洲地下街5番出口 徒歩5分

▶有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩5分 7番出口

▶都営浅草線 宝町駅 徒歩3分 A5番/A6番出口

男女人数バランス

最小催行 10名(5対5)以上

男女人数バランスは、0〜±2名以内を目安に調整しますが、保証はしかねます。

 参加費

男性/ 6,900円

女性/ 5,800円→【只今タイムセール中】4,900円で参加出来ます。

お食事

 

スパークリング2種含むワイン10種も2.5時間飲み放題!ローストビーフ含む3種のメインなど全7皿

※イメージ

 

【サラダ】新玉ねぎ&小カブと鴨のベリーオニオンドレッシングサラダ

【肉料理1】オーストラリア産ローストビーフ 燻製バルサミコソース

【揚物】トリュフ塩のリッチフライドポテト

魚料理】鰆とスナップエンドウの春を感じるビスクスープ仕立て

【肉料理2】鶏もも肉とホワイトアスパラのハーブ香るチーズソース焼き

【食事】燻製鯖の洋風炊き込みご飯

【デザート】

飲み放題付き


・スパークリングワイン2種(ブリュット・ロゼ)

・ビール

・厳選ワイン赤白計8種※シーズンごとに違うワインが楽しめます!

・日本酒1種※シーズンごとに違う日本酒が楽しめます!

・毎月オススメのウイスキー2、3種類

・ハイボール(強炭酸天然水ソーダでお作りいたします)

・カクテル バーテンダーが作る本格的なカクテル100種

・ノンアルコール ソフトドリンク

当日のご案内

▶参加費は、当日受付の際お支払いくださいませ。お釣りのないようお願いします。

▶お店に到着されましたら『予約のベッキー!』とお伝えください。お席をご案内します。

▶もし遅刻になる場合は、事前にBecky事務局 048-954-5733までご連絡をお願いします。

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日を含まない4日前よりキャンセル料金として参加費の全額が請求となりますので、お気をつけください。

※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、銀行営業日の3日以内にお支払いください。

キャンセル待ち 

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

お席がご用意できた場合のみ、Eメールまたはショートメールにてご連絡いたします。

 

受付状況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表示中のページの情報が古い場合、正しく予約状況が表示されません。

(例)「予約受付中」となっているが、ページの再読み込みをしたら「受付終了」になっている。逆の場合もございます。

必ず最新の内容を取得して表示し直す操作「ページの更新」あるいは「再読み込み(リロード)」を行なってください。 操作方法は、ブラウザ・機種に異なります。

 

【PCの場合】

 

 

 

【スマホの場合】

 

メニュー→更新ボタン

 

 

 

 

店内様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京橋エドグラン サウス3階です

アクセス▶

 

 

京橋エドグラン サウス3階です

3Fフロアガイド▶

アクセス

京橋エドグランは、東京メトロ銀座線「京橋」駅に直結し、 JR「東京」駅、都営浅草線「宝町」駅、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅の4駅21路線が徒歩圏内です。


〈アクセスはこちら〉



マップ

イベント参加規約〈婚活・恋活パーティー版〉

参加資格

・戸籍上独身の方

・真面目に恋活/婚活をしている方(出会い,交際,結婚などの目的のみ)

・同棲や特定との方とお付き合いをされてない方

 キャンセルについて

a. ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。


b. 開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、銀行営業日の3日以内にお支払いください。


c. 複数名でお申し込みをキャンセルする場合はお申込人数分のキャンセル料金が発生します。

無断キャンセル

当日の無断キャンセルの場合は弊社の業務を著しく妨害したとみなし、違約金が発生します。

キャンセルの注意事項

何度もキャンセルを繰り返す参加者は今後、一切のイベントへの参加を禁止することになります。キャンセルの手続きは月2回以内です。これを超えた場合、次回からの予約受付は受けられません。

(注)満席になってしまうことを恐れ、取り合えずイベント予約を仮押さえ、5日前までにキャンセルといったことを繰り返す行為は禁止いたします。

イベント開催基準

a. イベントごとに最低催行人数を設定しております。基本的に婚活・恋活パーティーでは、男女共に4名以上のお申込みが無い場合は開催を中止とさせていただきます。


b. 男女人数バランスが著しく悪い場合は、イベント開催の中止または人数バランスをとるため、お申込みが遅い順の方には参加をお断りさせていただく場合がございます。

 参加費のお支払い

料金はイベント参加費のみです。

参加費のお支払いは、当日、会場の受付でお支払いください。

 強制退会

a. 同業者、業界関係者、勧誘目的で参加されている方


b. 他の参加者に迷惑をかけると判断された方、ノーバッティングシステムで多くの方よりNGをもらってしまった方は、強制的に退会となります。


C. 宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方


d. 礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合


e. 何度もキャンセルを繰り返す方(月3回以上行った場合)

 

このページの先頭へ戻る