HOME > 2021年7月 > 神楽坂 素敵な出会いと至福のビアタイム「YEBISU BAR」

神楽坂 素敵な出会いと至福のビアタイム「YEBISU BAR」

事前告知について


「まん延防止等重点措置」における【酒類提供の人数制限】が延長された場合や【酒類提供禁止】となった場合、このイベントは開催中止となります。 予めご了承ください。

当イベントは GOLD-PARTY様 との共催となります。

 

ヱビスビールの魅力を楽しむスタイリッシュな和モダンビヤバー「YEBISU BAR」。
東西線 飯田橋駅 徒歩1分、JR飯田橋駅西口 徒歩3分。

スタイリッシュな和モダンビヤバー“ALL FOR YEBISU-ヱビスの魅力と世界観を楽しむ”がコンセプトのヱビスビールの魅力を味わっていただくためのビヤバーです。

■ヱビスビール4種類(ヱビスビール、エビスプレミアムブラック、50/50、琥珀ヱビス)とお料理5品の贅沢飲み放題付き 4,000円コースをご提供します。
自慢の「ヱビス」で「おいしい」時間をお過ごし下さい!

新たな出会いに期待しているのは男性も女性も同じです。だからこそ、普段よりも積極的に一人でも多くの人と出会うようにしましょう。彼氏彼女候補を増やしていけば、当然、恋人ができる可能性も広がります。
 
初めての人でも、自然と打ち解けやすい雰囲気なので安心して参加してください。
席替え有りますので、参加した皆さんとの会話が出来ます。


感染対策の取り組みについて▶

感染防止取り組み

感染症対策を実施しながらの営業となりますので、皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

また感染リスクはゼロではございません。自己責任のもとご利用となりますので、感染が不安・ご心配と思われる場合は、感染が落ち着くまで参加はお控えいただくこともお勧めします。


 

 

卓上仕切り飛沫ガード設置

参加資格

対象年齢

男性/ 43歳〜58歳 

女性/ 43歳〜58歳 

参加資格

【独身者限定】

・戸籍上独身の方

・真面目に恋活/婚活をされている方(出会い、交際、結婚などの目的)

・同棲や特定との方とお付き合いをされてない方

持ち物

 身分証のご提示をお願いします。

マスク着用でご来店ください

マイアルコール消毒液の携帯

服装

【男性】

スーツよりもカジュアルダウンした服装とお考えください。

【女性】

多種多様なファッションがあるため、デートにお出掛けるようにちょっぴりお洒落してお越しください。

イベント詳細

 コード NO  
開催日

 

タイトル

 神楽坂「YEBISU BAR」

素敵な出会いと至福のビアタイム

 時間

 15:00〜17:00  ※15分前より受付

会場

YEBISU BAR  神楽坂店

東京都新宿区神楽坂2-6-7

ポルタ神楽坂2F

※ビルの地下1階(サイゼリヤ)があります。

 お店 03-5225-6080

 

お店のHPはこちら▶

〈地図はこちら〉

アクセス

▶地下鉄東西線 飯田橋駅 B3番出口 徒歩1分

▶JR総武線 飯田橋駅西口 徒歩3分

催行人数

最小催行 10名(5対5)以上

男女人数バランスは、0〜±2名以内を目安に調整しますが、保証はしかねます。

 参加費

男性/ 6,900円

女性/ 5,700円 →【只今タイムセール中】5,000円で参加出来ます。

特典

【YEBISU樽生4種飲み放題付】


お食事

■ヱビスビール4種類(ヱビスビール、エビスプレミアムブラック、50/50、琥珀ヱビス)とお料理5品の贅沢飲み放題付き 4,000円コースをご提供します。

※イメージ


〈コース内容〉

■前菜三種盛り合わせ  

大人のポテトサラダ、野菜の漬物盛合せ、タコの炙り

■牛カツ&山形豚の塩麴焼き

■ソーセージと彩野菜のグリル   〜ガーリックトースト添え〜

■鯛ちり豆腐

■花わさび漬けを添えた〆のうどん

90分飲み放題付き

※お席の滞在時間は120分制ですが、飲み放題は90分制(L.O.20分前)となります。


ビール ★YEBISU樽生4種★

ヱビスビール・ヱビスプレミアムブラック・ヱビス&ヱビス(ハーフ&ハーフ)・琥珀ヱビス

サワー/ワイン/スパークリングワイン/焼酎/カクテル/ウィスキー/ハイボール/ソフトドリンク

当日のご案内

▶参加費は、当日受付の際お支払いくださいませ。お釣りのないようご協力をお願いします。

▶お店に到着されましたら『予約のベッキー!』とお伝えください。お席をご案内します。

▶もし遅刻になる場合は、事前にBecky事務局 048-954-5733までご連絡をお願いします。

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。4日前よりキャンセル料金として参加費の全額が請求となりますので、お気をつけください。

※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、銀行営業日の3日以内にお支払いください。

キャンセル待ち 

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

お席がご用意できた場合のみ、Eメールまたはショートメールにてご連絡いたします。

 

受付状況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表示中のページの情報が古い場合、正しく予約状況が表示されません。

(例)「予約受付中」となっているが、ページの再読み込みをしたら「受付終了」になっている。逆の場合もございます。

必ず最新の内容を取得して表示し直す操作「ページの更新」あるいは「再読み込み(リロード)」を行なってください。 操作方法は、ブラウザ・機種に異なります。

 

【PCの場合】

 

 

 

【スマホの場合】

 

メニュー→更新ボタン

 

 

 

 

店内様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルタ神楽坂ビル 2階です

  

ビルの地下1階(サイゼリヤ)があります。

ヱビスバーは2階です。

JR飯田橋駅西口からの道順

JR飯田橋駅西口を出たら右折する

 

「神楽坂下」交差点を更に直線する

 

直進すると左側に「モスバーガー」「天下一品」を更に直線する。

左側に「天丼てんや」があるビルの2階に「エビスバー」がございます。

地下鉄東西線 飯田橋駅 B3番出口より徒歩1分

地下鉄東西線 飯田橋駅 B3番出口を出たら右折します。(正面がモスバーガー)

 

直進すると左側に「天下一品」を更に直線する。

左側に「天丼てんや」があるビルの2階に「エビスバー」がございます。

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。


 【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。


 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約完了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

イベント参加規約〈婚活・恋活パーティー版〉

参加資格

このイベントへの参加は、独身社会人の方。(既婚者は参加出来ません)

礼儀・マナーをわきまえ周りの人を気遣える方

 キャンセルについて

a. ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

b. 開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

c. 複数名でお申し込みをキャンセルする場合はお申込人数分のキャンセル料金が発生します。

無断キャンセル

当日の無断キャンセルの場合は弊社の業務を著しく妨害したとみなし、違約金が発生します。

キャンセルの注意事項

何度もキャンセルを繰り返す参加者は今後、一切のイベントへの参加を禁止することになります。キャンセルの手続きは月2回以内です。これを超えた場合、次回からの予約受付は受けられません。

(注)満席になってしまうことを恐れ、取り合えずイベント予約を仮押さえ、5日前までにキャンセルといったことを繰り返す行為は禁止いたします。

イベント開催基準

a. イベントごとに最低催行人数を設定しております。基本的に婚活・恋活パーティーでは、男女共に4名以上のお申込みが無い場合は開催を中止とさせていただきます。

b. 男女人数バランスが著しく悪い場合は、イベント開催の中止または人数バランスをとるため、お申込みが遅い順の方には参加をお断りさせていただく場合がございます。

 参加費のお支払い

料金はイベント参加費のみです。

参加費のお支払いは、当日、会場の受付でお支払いください。

 強制退会

a. 同業者、業界関係者、勧誘目的で参加されている方

b. 他の参加者に迷惑をかけると判断された方、ノーバッティングシステムで多くの方よりNGをもらってしまった方は、強制的に退会となります。

C. 宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方

d. 礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合

e. 何度もキャンセルを繰り返す方(月3回以上行った場合)

 

このページの先頭へ戻る