HOME > 登山クラブ > ベッキー登山クラブ|イベント情報 > 5月16日(水)初級者クラス 実践1回目 大月 岩殿山(ミニ縦走)日帰り

5月16日(水)初級者クラス 実践1回目 大月 岩殿山(ミニ縦走)日帰り

イベント詳細

 コード NO 2221
開催日

2018年5月16日(水曜日)

 タイトル 初級者クラス 実践1回目 大月 岩殿山(ミニ縦走)日帰り
イベント詳細 登山学校 <初級者クラス>の皆さまには個別にメール差し上げておりますので、ご確認ください。
キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない7日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の6日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

 

お申し込みに関する質問

このイベントは、登山学校 初級者クラス 開校オリエンテーションに出席された方を対象としております。

開校オリエンテーションに参加されてなく、各イベントに参加してみたいという方向けに随時オリエンテーション(有料)の場を設けておりますので、お問い合わせください。


お問い合わせは、サポートセンターまで。

参加者は、下記の要項に記載している内容を読み、承諾していただいた方に限ります。

(1)主催者は傷病や携行品の紛失、その他の事故に際し、いっさいの責任を負いません。

(2)事故・怪我・急病は自己責任にてお願いいたします。体調が悪くなりましたら個人の判断にて辞退又は途中で棄権をお申し出ください。

 

東京海上日動 国内旅行総合保険

東京海上日動 国内旅行総合保険

参加される皆様には、保険加入が必須となります。

日本国内旅行中の急激かつ偶然な外来の事故によりケガをした場合、死亡・後遺障害・入院・手術・通院に対して保険金をお支払いいたします。
例:ハイキング中のケガ、駅の階段で転倒して打撲(自宅出発から帰宅まで適用)

死亡・後遺障害  10,000,000円
入院保険 日額   5,000円
通院保険 日額

 3,000円

 

このページの先頭へ戻る