HOME > ゴルフ倶楽部 > BECKYゴルフ倶楽部 > 9月29日(土)BECKYゴルフ倶楽部☆栃木ヶ丘G.C ゴルコン

9月29日(土)BECKYゴルフ倶楽部☆栃木ヶ丘G.C ゴルコン

イベント概要

コースを周るラウンドゴルコンの開催です。気の合う仲間と一緒にゴルフを楽しんだり、素敵なパートナーとの出会い、ゴルフ仲間作りなど、皆さんで楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

 

ゴルコンは言うまでもなく、ゴルフという共通の趣味をもった男女が集まるので、会話も弾み一緒にプレーすることで打ち解けあうのも非常に早いです。
また、ゴルコンを楽しく過ごすことができれば「またゴルフ行きましょう」という話しになったり、今度新しいゴルフ仲間を加え一緒にプレーしたりと、次に繋がりやすく恋愛のチャンスまでも近道になります。
 

栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部 栃木県栃木市細堀町376

イベント詳細

 コード NO 2481
開催日

2018年9月29日(土曜日)

 タイトル ゴルコン 栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部
ゴルフ場/会場

栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部

栃木県栃木市細堀町376
TEL: 0282-28-1070

アクセス

アクセスはこちら▶▶


東北自動車道〉

栃木ICより3分
料金所を出て左折⇒1000M先(肉のふきあげ・ミニストップ)の信号を右折⇒900M栃木ヶ丘GC入口を左折

 

▶この時間帯の無料倶楽部バスの運行はございません。

▶栃木駅よりタクシーで15分位、3,000円前後

▶新栃木駅よりタクシーで10分位、2,000円前後

集合時間/場所

集合/ 午前7時50分

パター練習場前にラウンドの準備をお済ませの上、ご集合下さい。

 

幹事の目印/ パター練習場付近で、幹事スタッフが「ベッキー」と書かれたバインダーを持ち、 お待ちしておりますので、お声掛けください。

 スタート

午前8時20分スタート

チェックイン

  1. プレー当日はスタート時間の40分前までに、フロントカウンターにてお済ませくださいますようお願い申し上げます。
  2. ご来場いただきましたら、まず最初にフロントカウンターにて備え付けの用紙にご署名ください。
  3. 係がロッカーホルダーをお渡しいたしますのでロッカーをお使いください。
  4. 貴重品はロビーに設置されている貴重品ボックスにお預けください。
募集人員

 5組 20名(男女半々位)

最低催行人数

2組 8名(4対4)以上

参加費

男性/ 3,500円

(内訳)Beckyエントリー費2,500円+表彰式景品代1,000円

 

女性/ 2,500円

(内訳)Beckyエントリー費1,500円+表彰式景品代1,000円

各自 精算金

以下は、各自精算となります ※参加費には含まれておりません。

▶プレー代 15,500円前後(食事付き)

▶表彰式懇談会の飲み物

参加費の支払方法 現地払い
参加資格

▶30代後半〜50代半ば (独身社会人の方限定)

※既婚者は参加出来ません。


▶ラウンド経験者

備考

▶競技方法 新ペリアにて集計を行ないます。
▶賞品あり(優勝・2位・3位・ブービー・ニアピン・ドラコン)

ゴルファー保険等について

既に各自でゴルファー保険等に加入をされている方もいらっしゃいますので、当倶楽部では保険の取り扱いをしておりません。

 

(1)主催者は傷病や携行品の紛失、その他の事故に際し一切の責任を負いません。

(2)事故・ケガ・急病は自己責任にてお願いいたします。

組合せについて

グルーピングは、ご年齢・平均スコアを元に組ませていただきます。

また男女比が離れてしまった場合、同性同士の組が出来る可能性がありますこと、ご了承の上参加エントリー下さい。

ドレスコード

 

服装について こちら▶▶

 

雨天決行

雨天決行となります。

ドタキャン不可

男女比を調整しているのでドタキャン不可、規定のキャンセル料が掛かります。

ピックアップ ピックアップを希望される方は、LINEでお知らせください。グループLINEを作成しますので、お車での来場の方との調整となります。ピックアップ出来るかどうかの保証はございません。
参加お申し込みの方へ

参加お申し込みされた方は、必ずLINE 友達追加を手続きしてください。

イベント当日まで連絡網としてLINEを利用します。

(例えば)平均スコアの届け出や当日来場手段、ピックアップ希望等の連絡業務に使われます。


ともだち追加後、トークにてお客様のお名前をご記入のうえ送信してください。LINEアカウント名だけではお名前が確認出来ないことが多いため。

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない7日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の6日前よりキャンセル料金として(BECKY エントリーフィー+プレー費・その他費用=総額の50%)が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

 

このイベントは受付終了いたしました

 

  

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。


 【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。


 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約完了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

このページの先頭へ戻る