HOME > ゴルフ倶楽部 > BECKYゴルフ倶楽部 > 【開催日確定】11月(開催日未定)ゴルコン コンペ〈ゴルフ場未定〉

【開催日確定】11月(開催日未定)ゴルコン コンペ〈ゴルフ場未定〉

イベント概要

コースを周るラウンドゴルコンの開催です。気の合う仲間と一緒にゴルフを楽しんだり、素敵なパートナーとの出会い、ゴルフ仲間作りなど、皆さんで楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

 

ゴルコンは言うまでもなく、ゴルフという共通の趣味をもった男女が集まるので、会話も弾み一緒にプレーすることで打ち解けあうのも非常に早いです。
また、ゴルコンを楽しく過ごすことができれば「またゴルフ行きましょう」という話しになったり、今度新しいゴルフ仲間を加え一緒にプレーしたりと、次に繋がりやすく恋愛のチャンスまでも近道になります。
 

イベント詳細

 コード NO 2493
開催日

2018年11月(開催日未定)

 タイトル BECKYゴルフ倶楽部☆ゴルコン コンペ
ゴルフ場 〈未定〉
アクセス
集合時間/場所

集合/ 未定

 

ラウンドの準備をお済ませの上、集合下さい。

 スタート ゴルコン コンペ〈
募集人員

 5組 20名(男女半々位)

参加費

男性/ 未定

(内訳)参加費   円+懇談会   円

 

女性/ 未定

(内訳)参加費   円+懇談会   円

参加費の支払方法 現地払い
各自精算金

以下は、各自精算となります

▶プレー代

▶昼食代

参加資格

▶30代後半〜50代半ば (独身社会人の方限定)

※既婚者は参加出来ません。


▶ラウンド経験者

備考

▶競技方法 新ペリアにて集計を行ないます。
▶賞品あり(優勝・2位・3位・ブービー・ニアピン・ドラコン)

ゴルファー保険

既に各自でゴルファー保険等に加入をされている方もいらっしゃいますので、当倶楽部では保険の取り扱いをしておりません。

 

(1)主催者は傷病や携行品の紛失、その他の事故に際し一切の責任を負いません。

(2)事故・ケガ・急病は自己責任にてお願いいたします。

組合せに

グルーピングは、ご年齢・平均スコアを元に組ませていただきます。

また男女比が離れてしまった場合、同性のみの組が出来る可能性がありますこと、ご了承の上参加エントリー下さい。

雨天決行

雨天決行となります。

ドタキャン不可

男女比を調整しているのでドタキャン不可、規定のキャンセル料が掛かります。

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない7日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の6日前よりキャンセル料金として(BECKY エントリーフィー+プレー費・その他費用=総額の50%)が発生となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

 

オンライン予約はこちら

 

 

 

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。


 【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。


 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約完了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

このページの先頭へ戻る