HOME > ゴルフ倶楽部 > BECKYゴルフ倶楽部 > 9月22日(土)Becky Golf Club☆ゴルフ好き恋婚食事会@2次会1時間(無料)付き

9月22日(土)Becky Golf Club☆ゴルフ好き恋婚食事会@2次会1時間(無料)付き

イベント概要

ゴルフが得意な方でも、初心者の方でもOKです。ゴルフ好きが集まる飲み会に、ぜひご参加ください。

 

ゴルフ繋がりで集まって、楽しい仲間の輪を拡げませんか? 同じ興味を持つ者同士なら話も盛り上がりやすいものです。
この交流会は、新しいゴルフ仲間&友達を増やしたい方にピッタリな交流会です。これから練習やラウンドを一緒に出掛けるなど、ゴルフ好き仲間の輪が広がります。

「どのコースが好き?」「始めたきっかけは?」「スコアはどれくらい?」とゴルフの好きな人は共通の話題が多く会話が弾み、お互いの親密度が一気に深まります。

 

このような方は是非ご参加ください!
ゴルフを通して出会いを見つけたい
・気の合うゴルフ友だちや仲間をみつけたい
・ゴルフを趣味にしたいので教えてほしい
・ゴルフが好きな人の集まりに参加してみたい
・一緒にラウンドできる新しい仲間を探したい

 

このイベントは初開催ですので、参加される方は全て初めての方ですので、安心して参加してください。リラックスしたムードの中で、お酒を飲みながら楽しくゴルフトークをしましょう!


-----------------------------------------------------------

(最少催行人数10名)

イベント開催日の5日前時点で、最小催行人数に達しない場合は、イベントを中止させて頂くことになる旨をご了承ください。尚、その場合は予約者にメールにてお知らせいたします。

お店の雰囲気

   

イベント詳細

 コード NO 2521
開催日

2018年9月22日(土曜日)

 タイトル

Becky Golf Club

ゴルフ好き恋婚食事会 @2次会1時間(無料)付き

 時間

受付時間    午後3時45分〜

イベント    午後4時00分〜6時00分

 場所

Tokyo Beer&grill

THE OLD STATION 新宿店

 東京都新宿区新宿3-27-4  新宿御幸ビルB1

お店 050-3466-0499

〈地図はこちら〉

アクセス

JR 新宿駅 中央東口 徒歩2分

道順 新宿駅:中央東口より徒歩1分 
@地上よりお越しの際は『アディダスビル』地下1階
A新宿駅構内からはルミネエストを抜け、武蔵野館との併設されているビル(御幸ビル)地下1階
特典

宴会2時間+2次会1時間(無料)付き、最大3時間楽しめるお得なイベントです。ゆるりと至福のひとときがお過ごしいただけます。

※2次会は強要するものでは有りません。希望者のみです。
お席

個室テーブル席

対象年齢

男性/ 37才〜55才 独身社会人の方

女性/ 37才〜55才 独身社会人の方

 参加費

男性/ 5,900円

女性/ 4,900円

お食事

飲み放題

 

▶お料理
※イメージ/飲み放題

▶ドリンク<飲み放題付き>

ビール・サワー・ 焼酎・ワイン・ウイスキー・ハイボール・ソフトドリンクまで豊富な品揃え

男女人数バランス

男女人数バランスは、0〜±2名以内を目安に調整しますが、保証はしかねます。

当日のご案内

参加費は、当日受付の際お支払いくださいませ。お釣りのないようご協力をお願いします。

お店に到着されましたら『予約のベッキー!』とお伝えください。お席をご案内します。

もし遅刻になる場合は、事前にBECKY事務局 03-6273-0323 までご連絡をお願いします。

 

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の4日前よりキャンセル料金として参加費の全額が請求となりますので、お気をつけください。
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

キャンセル待ち 

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

お席がご用意できた場合のみ、Eメールまたはショートメールにてご連絡いたします。

 

このイベントは受付終了いたしました

 

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。


 【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。


 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約完了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

お店があるビル

  

新宿駅:中央東口より徒歩1分 
@地上よりお越しの際は『アディダスビル』地下1階
A新宿駅構内からはルミネエストを抜け、武蔵野館との併設されているビル(御幸ビル)地下1階

 

 

このページの先頭へ戻る