HOME > ゴルフ倶楽部 > BECKYゴルフ倶楽部 > 12月2日(日)【当日プラン】カジュアルなゴルフコンペで出会い&仲間作り!

12月2日(日)【当日プラン】カジュアルなゴルフコンペで出会い&仲間作り!

イベント概要

イベント概要

ゴルフコンペで出会い&仲間作りで、素敵な時間を楽しむ!イベントの開催です。

今回は、〔千葉県市原市〕ムーンレイクゴルフクラブ 鶴舞コースとなります。

また当日ゴルフコンペへ参加の方される方向けと、オプションプランとして、【宿泊パック前泊】1泊1Rプレー3食付(夕食・朝食・昼食)のご案内もしておりますので、是非ともご検討をお願いします。

夕食会は前泊者全員での夕食会・交流会となりますので、ワイワイと雑談の中でお互いの仲も深まる良い機会になると思います。

 

共通の趣味を持つ気の合う仲間と一緒にゴルフを楽しんだり、ゴルフ仲間作りなど、皆さんで楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

また、コンペを楽しく過ごすことができれば「またゴルフ行きましょう!」という話しになったり、今度新しいゴルフ仲間を加え一緒にプレーしたりと、次に繋がりやすく恋愛のチャンスまでも近道になりますね。

イベント詳細

イベント詳細

 コード NO 2571
開催日

2018年12月2日(日曜日) 

 タイトル

【当日プラン】

カジュアルなゴルフコンペで出会い&仲間作り!

ゴルフ場

ムーンレイクゴルフクラブ 鶴舞コース

〒290-0526 千葉県市原市小草畑577

0436-89-2211

アクセス

  MAP   

首都圏中央連絡自動車道 市原鶴舞インターチェンジ 6キロ 8分

※ムーンレイクゴルフクラブは千葉県内に、茂原コース・市原コース がございますので、ご来場の際は十分にご確認下さい。

ゴルフプラン

▶1泊1ラウンドセルフプレー 昼食付き

※ゴルフ場指定の昼食となり、指定外のご注文は差額が発生いたします。

集合時間/場所

集合/ 午前7時40分

マスター室付近にラウンドの準備をお済ませの上、ご集合下さい。

 

幹事の目印/ マスター室付近で、幹事スタッフが「ベッキー」と書かれたバインダーを持ち、 お待ちしておりますので、お声掛けください。

 スタート

午前8時03分スタート

チェックイン

  1. プレー当日はスタート時間の60分前までに、フロントカウンターにてお済ませくださいますようお願い申し上げます。
  2. ご来場いただきましたら、まず最初にフロントカウンターにて備え付けの用紙にご署名ください。
  3. 係がロッカーホルダーをお渡しいたしますのでロッカーをお使いください。
  4. 貴重品は設置されている貴重品ボックスにお預けください。
乗り合い調整無し

ゴルフ場までの乗り合い調整はございません。電車・クラブバス等で、直接ゴルフ場へお越しください


なお、女性の方でピックアップして欲しい方は一度お問い合わせください。声掛けして調整してみます。
参加費

男性/ 3,500円

(内訳)Beckyエントリー費2,500円+表彰式景品代1,000円

 

女性/ 2,500円

(内訳)Beckyエントリー費1,500円+表彰式景品代1,000円

各自 精算金

以下は、各自精算となります ※参加費には含まれておりません。

 

▶1泊1ラウンドセルフプレー 昼食付き 16,500円

▶夕食時のお飲み物代金

▶表彰式懇談会の飲み物

参加費の支払方法 現地払い
参加対象年齢

男性/ 34才〜54才まで 独身社会人の方

女性/ 34才〜54才まで 独身社会人の方 

参加資格

▶ラウンド経験者

プレーの進行上、男性の方は平均スコア110以内でお願いします。

備考

▶競技方法 新ペリアにて集計を行ないます。
▶賞品あり(優勝・2位・3位・ブービー・ニアピン・ドラコンなど)

男女人数比

男女人数バランスは半々位を目安に調整しますが、保証はしかねます。同性同士の組が出来る可能性がありますこと、ご了承の上参加エントリー下さい。

最低催行人数

2組 8名(4対4)以上

ゴルファー保険等について

既に各自でゴルファー保険等に加入をされている方もいらっしゃいますので、当倶楽部では保険の取り扱いをしておりません。

 

(1)主催者は傷病や携行品の紛失、その他の事故に際し一切の責任を負いません。

(2)事故・ケガ・急病は自己責任にてお願いいたします。

組合せについて

グルーピングは、ご年齢・平均スコアを元に組ませていただきます。

また男女比が離れてしまった場合、同性同士の組が出来る可能性がありますこと、ご了承の上参加エントリー下さい。

ドレスコード

 

ゴルフはカジュアルなスポーツですが、最低限のルールやマナー、ドレスコードがございますので厳守ください。

雨天決行

雨天決行

ドタキャン不可

男女比を調整しているのでドタキャン不可、規定のキャンセル料が掛かります。

参加お申し込みの方へ

参加お申し込みされた方は、必ずLINE 友達追加を手続きしてください。

イベント当日まで連絡網としてLINEを利用します。

(例えば)平均スコアや当日までの連絡業務に使われます。


ともだち追加後、トークにてお客様のお名前をご記入のうえ送信してください。LINEアカウント名だけではお名前が確認出来ないことが多いため。

キャンセル料規定

【キャンセル規定】

ご予約はプレー日の15日前よりキャンセル料の対象となります。お客様の都合によりご予約をキャンセルされた場合、ベッキーエントリー費+以下のキャンセル料を申し受けさせていただきます。


無連絡 :プレー料金の100%
予約日当日 :プレー料金の50%
予約日前日〜2日前 :プレー料金の40%
予約日3日前〜7日前 :プレー料金の30%
予約日7日前〜14日前 :プレー料金の20%

 
※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

 

イベント参加申し込みの流れと注意点

このイベントは受付終了いたしました

 

  

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。


 【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。


 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約完了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

ムーンレイクゴルフクラブ 鶴舞コース

イベント参加規約

参加資格

・独身社会人の方(既婚者は参加出来ません)

礼儀・マナーをわきまえ周りの人を気遣える方

 キャンセルについて

イベント開催日を含まない17日までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日の15日前よりキャンセル料金として(BECKY エントリーフィー+規定のキャンセル料金が発生となりますので、お気をつけください。


※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、1週間以内にお支払いください。

キャンセルの注意事項

何度もキャンセルを繰り返す参加者は今後、一切のイベントへの参加を禁止することになります。キャンセルの手続きは月2回以内です。これを超えた場合、次回からの予約受付は受けられません。

(注)満席になってしまうことを恐れ、取り合えずイベント予約を仮押さえ、5日前までにキャンセルといったことを繰り返す行為は禁止いたします。

 強制退会

a. 同業者、業界関係者、勧誘目的で参加されている方

b. 他の参加者に迷惑をかけると判断された方、ノーバッティングシステムで多くの方よりNGをもらってしまった方は、強制的に退会となります。

C. 宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方

d. 礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合

e. 何度もキャンセルを繰り返す方(月3回以上行った場合)

 

このページの先頭へ戻る