HOME > GOLD PARTY > イベント情報 > 11月21日(土)紅葉人気スポット! 高尾山 ★紅葉狩りトレッキング

11月21日(土)紅葉人気スポット! 高尾山 ★紅葉狩りトレッキング

このイベントは、恋活・婚活イベントではございません。

アウトドアを通じ いろんな職業の方々との交流、また同じ趣味の仲間を見つけたりと、男女関係なく参加者同士の友達作りや交流を主目的としております。従いしまして、男女参加者の人数バランス調整は行なっておりませんので、予めご了承ください。

イベント概要

 

  

皆さん大変お待たせしました・・・。

紅葉人気スポット!  高尾山 ★紅葉狩りトレッキングが、いよいよ開催決定となりました。

秋の行楽といえば、やっぱり紅葉狩りですね。都心から1時間、ゆっくりと山歩きが楽しめる高尾山。フランス版の「ミシュラン 観光ガイド」で富士山とともに観光地として3つ星に選ばれたことで話題。そんな、秋の高尾山にて、紅葉狩りをしながらのトレッキングはいかがですか?

ゆっくりと休憩をとりながら情景を共有する仲間との会話も弾み心も通じ易いはずです。参加者の皆さんと楽しく会話しながら交流を深めていただきます。

大自然に囲まれた山道を、自然と一体になった気持ちで自分の足で一歩一歩前に進むことで日々の憂いを忘れて、気持ちが浄化されるのは間違いなし。

今回は専門のガイド(登山家の方)も同行しますので、初めての方でもご安心ください。歩きながら、休憩中に、初心者のためのトレッキングのアドバイスを行ないます。 

初参加や1人参加も多数参加され、自然と打ち解けやすい雰囲気ですので安心して参加ください。

秋の高尾山を満喫♪ 紅葉狩りハイク

    

とても素晴らしい秋の高尾山 もみじ台                             清滝駅付近

     

11月上旬〜下旬「高尾山もみじまつり」開催中               高尾山口駅前 銀杏の紅葉がステキ!




紅葉情報

例年の見ごろ:11月中旬〜11月下旬

  高尾山情報

高尾山公式ホームページ

高尾山紅葉情報

高尾山登山コース

幹事・ガイド

八ヶ岳連峰の最高峰・赤岳(2,899m)頂上に建つ山小屋の責任者。年間のうち約8ヶ月間 山岳にて過ごし、登山者の安全指導やサポートを行なっている登山のプロです。このたび 皆さんのサポートをさせていただきます。 

ベッキー!の『登山』『トレッキング』『ハイキング』や『里山の生活や文化を体験するイベント』のコーディネーター・ガイド役として活躍しております!

服装・持ち物

◆昼食は、ご自宅から(またはコンビニ等)お弁当やおにぎり・サンドイッチなどご持参ください。

◆服装はトレッキングに適した服装で。

(1)乾きが速く暖かいものを必ず着用してください。
(2)コットンなどの天然繊維は、汗などで濡れると体温を奪い寒くなるので駄目です。
(3)山の上や秋の朝晩は冷え込みます。必要に応じて防寒着もご準備ください。

※御岳山 山頂付近は、都心より6度は気温が低いといわれてます。

◆飲料水 0.5リットル程、途中 自販機でも購入可

◆スポーツシューズ・トレッキングシューズを履いてお越しください。女性の方のヒールあるものはNGです。
◆女性の方はスカートはダメです。(山スカートにタイツ等の組み合わせはOKです) 長ズボン・フリース・ダウン等寒さに対応出来る上着で。

◆アウトドア用 レインウェア(上下セパレートタイプ)を必ずお持ち下さい。

◆バッグは手荷物にしないよう、ザックやバックパック・ショルダーバッグ等にして下さい。ザックカバーもお忘れなく。

◆行動食(おやつ、お菓子など)

イベント詳細

 コード NO 1213
開催日

2015年11月21日(土曜日)

 タイトル

紅葉人気スポット!  高尾山 ★紅葉狩りトレッキング

 時間

集合時間   9:00

出発時間   9:15

 

(注)紅葉シーズンでは、電車や高尾山口駅 出口付近は 大変混雑いたしますので、時間に余裕を持って現地入りをお願いします。

 集合場所

午前9時00分   京王線 高尾山口駅 改札出口 付近

 当日のご案内

イベント当日のご案内を申し上げます。
(1)集合時間: 9時00分
(2)集合場所: 京王線 高尾山口駅 改札出口付近です。
(3)幹事の目印: 幹事の宇留野(うるの) が、『青いバンダナ』を腕に巻いて、皆さんをお待ちしておりますので、お声掛けください。
(4)緊急連絡先は予約者のみお知らせいたします。当日欠席、遅刻の場合、幹事さんが見つからない場合に、ご連絡ください。
(5)参加費は、受付の際にお支払いお願いします。

解散場所

京王線 高尾山口駅 午後4時頃

※気の合った仲間と2次会にどうぞ・・

アクセス

 [京王線 高尾山口駅までのアクセス]

○新宿駅から
 ・京王線 新宿 → 高尾山口駅  (直通)

○JR高尾駅から
 ・京王線に乗り換え  京王高尾駅 → 高尾山口駅

対象年齢

男性 :30代・40代

性 :30代・40代

 参加費

男性 :2,500円  

性 :2,500円

 (内訳) 参加費 2,840円+傷害保険料 400円+消費税 260円)

*当日受付時にお支払お願いします。

傷害保険取り扱い終了

傷害保険加入手続きは終了致しました。

従いまして 参加費は 3,100円となります

※事故・ケガ等あった際は全て自己責任になりますので、予めご承知のおきください。

参加レジュメ

 ガイド代・傷害保険料・消費税含む

生年月日の提出

傷害保険加入手続きのため、お友達と参加される場合・・・お友達の氏名と生年月日を必ずご記入の上お申し込みください。

(例) お友達の氏名:  山田 太郎    1970年1月1日生れ
昼食

昼食は、ご自宅からお弁当やおにぎりをご持参いただくか、集合場所近くでお弁当等お買い求めください。

高尾山には山中や山頂に茶店があり、食堂で食べたり、売店で買って飲み食いしたりすることもできるのですが、大変混雑しておりますので事前にお買い求めの上ご参加ください。

☆皆んなで一緒に仲良く食べましょう!

参加募集状況

受付終了しました

当日の天候条件により

このイベントは、小雨決行です。(天候等によりコース変更することもあります)

但し、悪天候・積雪・台風や警報発令時は中止となります。中止の場合は、ベッキー事務局より前日までにご連絡させていただきます。連絡が無い場合には開催になります。

 

(問い合わせ先)

ベッキー!事務局   03-6273-0323

E-mail   support@be-109.com

 

参加者は、下記の要項に記載している内容を読み、承諾していただいた方に限ります。

(1)主催者は傷病や携行品の紛失、その他の事故に際し、いっさいの責任を負いません。

(2)事故・怪我・急病は自己責任にてお願いいたします。体調が悪くなりましたら個人の判断にて辞退又は途中で棄権をお申し出ください。

 

予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。開催日の4日前よりキャンセル料金が全額発生いたします。
※キャンセル料が発生した際には振込み口座番号をお知らせいたしますので、期日内にお支払いください。

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。

 【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。

 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

東京海上日動 国内旅行総合保険

東京海上日動 国内旅行総合保険

参加される皆様には、保険加入が必須となります。

日本国内旅行中の急激かつ偶然な外来の事故によりケガをした場合、死亡・後遺障害・入院・手術・通院に対して保険金をお支払いいたします。
例:ハイキング中のケガ、駅の階段で転倒して打撲(自宅出発から帰宅まで適用)

死亡・後遺障害  10,000,000円
入院保険 日額   5,000円
通院保険 日額

 3,000円

アクセス

<待ち合わせ場所> 高尾山口駅構内図

<待ち合わせ場所> 高尾山口駅


より大きな地図で 京王 高尾山口駅 を表示

ハイキングコース

往路

山麓の清滝駅 → 6号路( びわ滝コース ) → 高尾山 山頂(標高599m) →  紅葉台 又は  一丁平

復路  紅葉台 または 一丁平  →  4号路(吊り橋コース) →  1号路(表参道コース)
昼食場所

紅葉の季節 山頂付近は 座る場所の無いくらい大変混雑してますので、山頂より紅葉台 又は  一丁平で昼食、折り返るコースとなります。

※登山コースをご参照ください

  (追記) 疲労度が高い場合は個人の判断で、復路については中腹からケーブルカーにて下山することも可能です。

往路「6号路( びわ滝コース ) 森と水」ご案内

往路 『高尾山 山頂〜一丁平』

復路『4号路(吊り橋コース) 』

復路 『1号路( 表参道コース ) 』

乗り換え案内

    

♠当サークルは、宗教やネットワークビジネスとは一切関係ありません。

♠宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方の参加はお断りしております。

♠礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合、次回からの参加申込みは受けられません。またベッキー会員からも退会していただきます。

このページの先頭へ戻る