HOME > 2020年12月 > 12月27日(日)有楽町 ゴルフ好き男性との出会い

12月27日(日)有楽町 ゴルフ好き男性との出会い

 

 

 

 

 

 

イベント概要

有楽町イトシア▶

当イベントは GOLD-PARTY との共催となります。

男性の方は、ゴルフが好きで趣味としている方、ゴルフが好きでプレーされていた方にお集まりいただきます。
女性の方は、ゴルフ好き男性と出会いたい方、ゴルフを趣味とされている方、ゴルフを始めたばかりの方などにお集まりいただきます。

会場は Modern Chinese Style「過門香 點」
JR有楽町駅 目の前の「有楽町イトシアプラザ3F」にお店はこざいます。
出会いもグルメも楽しみたい方にお勧めのグルメコン!  初めての人でも、自然と打ち解けやすい雰囲気なので安心して参加してください。
席替え有りますので、参加した皆さんとの会話が出来ます。
 

感染対策の取り組みについて▶

感染防止取り組み

感染症対策を実施しながらの営業となりますので、皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

また感染リスクはゼロではございません。自己責任のもとご利用となりますので、感染が不安・ご心配と思われる場合は、感染が落ち着くまで参加はお控えいただくこともお勧めします。


「扇子無料配布中!」

 

飛沫対策に欠かせないツールといえばマスクですが、そんな中「扇子」を活用するアイデアも生まれてます。

会食中における会話では、マスク着用や口元を隠す「せんすマスク」としてご使用ください。

 

卓上仕切り飛沫ガード設置店

参加資格

 対象年齢

男性/ 40代・50代

女性/ 40代・50代

 参加資格

【独身者限定】

戸籍上独身の方

 

〈男性の方〉

ゴルフが好きで趣味としている方、ゴルフ経験のある方

 

〈女性の方〉

ゴルフ好き男性と出会いたい方、ゴルフを趣味とされている方、ゴルフ経験のある方、ゴルフを始めたばかりの方

 持ち物

(必須) 本人確認のため身分証の提示

(必須) マスク着用でご来店ください。

 服装

 スマートカジュアル

【男性】

男性は、スーツよりもカジュアルダウンした服装とお考えください。

襟付きシャツやジャケパンをお勧めいたします。

 

【女性】

多種多様なファッションがあるため、特に指定はございません。

イベント詳細

 コード NO 2000
開催日

2020年12月27日(日曜日)

 タイトル

有楽町 ゴルフ好き男性との出会い

 時間

15時00分〜17時00分  ※受付15分前より

特典

宴会2時間+2次会1時間延長(飲み放題無料)付き、最大3時間楽しめるお得なイベントです。ゆるりと至福のひとときがお過ごしいただけます。


※2次会は強要するものでは有りません。希望者のみです。

※当社スタッフはイベント終了後、退席となります。2次会は参加者の皆さんでお楽しみください。

会場

過門香 點(カモンカ テン) 有楽町イトシア店

東京都千代田区有楽町2-7-1 

有楽町イトシアプラザ3F

お店 03-5224-6422

 

お店のHPはこちら▶

〈地図はこちら〉

アクセス

▶JR 有楽町駅 中央口 徒歩1分

▶地下鉄有楽町線 有楽町駅 D7番出口 徒歩3分

▶地下鉄 銀座駅 C9番出口 徒歩3分

男女人数バランス

最小催行 10名(5対5)以上

男女人数バランスは、0〜±2名以内を目安に調整しますが、保証はしかねます。

 参加費

男性/ 6,500円

女性/ 5,300円 

お食事

ドリンク

 

お料理コースは個々盛でお出しします。

※イメージ

豚しゃぶのサラダ

本日のフカヒレスープ

上海小籠包と黒豚焼売

大海老の特製マヨネーズソース炒め

ホイコーロー

野菜あんかけ固焼そば

デザート


▶飲み放題メニュー

ビール/興酒/ワイン/焼酎/ハイボール/酎ハイ/カシス/カンパリ/果樹酒/ソフトドリンクなど

当日のご案内

▶参加費は、当日受付の際お支払いくださいませ。お釣りのないようお願いします。

▶お店に到着されましたら『予約のベッキー!』とお伝えください。お席をご案内します。

▶もし遅刻になる場合は、事前にBecky事務局 048-954-5733までご連絡をお願いします。

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前(12月22日(火)23:59)までにキャンセルの申し出が必要となります。

12月23日(水)よりキャンセル料金として参加費の全額が請求となりますので、お気をつけください。

※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、銀行営業日の3日以内にお支払いください。

キャンセル待ち 

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

お席がご用意できた場合のみ、Eメールまたはショートメールにてご連絡いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内様子

  

 

  

 

イベント参加申し込みの流れと注意点

オンライン予約

オンライン予約より、必要事項をご入力して送信して下さい。

イベントへの参加申し込みは、24時間 365日受け付けております。

自動返信メール

オンライン予約送信後、直ぐに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。


 【携帯電話メールで予約のお客様へ】

ドメイン指定受信をご利用の場合は、@be-109.comからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。


 【gmail、yahooやHotmail等のフリーメールでの予約の方へ】

フリーメールの場合は「自動返信メールや事務局からの予約完了メール」が自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認ください。

予約完了メール

予約後、48時間以内にベッキー事務局より、予約完了メールが届きます。

予約完了メールが届かない場合は、予約が完了しておりません。もし届かない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

イベント参加規約〈婚活・恋活パーティー版〉

参加資格

・戸籍上独身の方

・真面目に恋活/婚活をしている方(出会い,交際,結婚などの目的のみ)

・同棲や特定との方とお付き合いをされてない方

 キャンセルについて

a. ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。


b. 開催日の4日前よりキャンセル料金(参加費の全額)が発生となりますので、お気をつけください。※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、銀行営業日の3日以内にお支払いください。


c. 複数名でお申し込みをキャンセルする場合はお申込人数分のキャンセル料金が発生します。

無断キャンセル

当日の無断キャンセルの場合は弊社の業務を著しく妨害したとみなし、違約金が発生します。

キャンセルの注意事項

何度もキャンセルを繰り返す参加者は今後、一切のイベントへの参加を禁止することになります。キャンセルの手続きは月2回以内です。これを超えた場合、次回からの予約受付は受けられません。

(注)満席になってしまうことを恐れ、取り合えずイベント予約を仮押さえ、5日前までにキャンセルといったことを繰り返す行為は禁止いたします。

イベント開催基準

a. イベントごとに最低催行人数を設定しております。基本的に婚活・恋活パーティーでは、男女共に4名以上のお申込みが無い場合は開催を中止とさせていただきます。


b. 男女人数バランスが著しく悪い場合は、イベント開催の中止または人数バランスをとるため、お申込みが遅い順の方には参加をお断りさせていただく場合がございます。

 参加費のお支払い

料金はイベント参加費のみです。

参加費のお支払いは、当日、会場の受付でお支払いください。

 強制退会

a. 同業者、業界関係者、勧誘目的で参加されている方


b. 他の参加者に迷惑をかけると判断された方、ノーバッティングシステムで多くの方よりNGをもらってしまった方は、強制的に退会となります。


C. 宗教や商品の勧誘および、営業目的に参加する方


d. 礼儀・マナーをわきまえない方は、イベントに参加する資格はありません。他のメンバーさんからの苦情や暴力・セクハラ・誹謗中傷・セールス・ストーカーなどの迷惑行為やマナー違反の行為が発覚した場合


e. 何度もキャンセルを繰り返す方(月3回以上行った場合)

 

このページの先頭へ戻る