HOME > 2021年9月 > 9月26日(日曜日)新橋 ゴルフ好き男性との出会い

9月26日(日曜日)新橋 ゴルフ好き男性との出会い

イベント概要

当イベントは GOLD-PARTY との共催イベント。

 

男性の方は、ゴルフが好きで趣味としている方、ゴルフが好きでプレーされていた方にお集まりいただきます。


女性の方は、ゴルフ好き男性と出会いたい方、ゴルフを趣味とされている方、ゴルフを始めたばかりの方などにお集まりいただきます。 

日頃味わえない空間と、仕事や生活に追われる日常からちょっと離れ、縁あって集まった方々との素敵な出会いと空間を共有してみませんか?

お一人様が中心となりますので、初めての方でも自然と打ち解けやすい雰囲気です。
大人になっても、恋はするもの。勇気を出して恋探しに出掛けてみましょう!

席替え有りますので、参加した皆さんとの会話が出来ます。

 


 

 

会場の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染防止取り組み

感染症対策を実施しながらの営業となりますので、皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

また感染リスクはゼロではございません。自己責任のもとご利用となりますので、感染が不安・ご心配と思われる場合は、感染が落ち着くまで参加はお控えいただくこともお勧めします。


 

 

卓上仕切り飛沫ガード設置




 

 

 

参加資格

 対象年齢

男性/ 40代・50代

女性/ 40代・50代

 参加資格

【独身者限定】

戸籍上独身の方

 

〈男性の方〉

ゴルフが好きで趣味としている方、ゴルフ経験のある方

 

〈女性の方〉

ゴルフ好き男性と出会いたい方、ゴルフを趣味とされている方、ゴルフ経験のある方、ゴルフを始めたばかりの方

 持ち物

(必須) 本人確認のため身分証の提示

(必須) マスク着用でご来店ください。

マイ消毒液をご持参ください。

 服装

【男性】

スーツよりもカジュアルダウンした服装とお考えください。

襟付きシャツやジャケパンをお勧めします。

 

【女性】

多種多様なファッションがあるため、特に指定はございません。

イベント詳細

 コード NO 600
開催日

2021年9月26日(日曜日)

 タイトル

新橋 ゴルフ好き男性との出会い

 時間

16時00分〜18時00分  ※開始15分前より受付

会場

Tapas&Wine 新橋ZION‐ザイオン‐

東京都港区新橋3-16-7  1階・2階 

お店 03-6453-0847

 

お店のHPはこちら▶

〈アクセス〉

アクセス

▶JR 新橋駅「烏森口」より徒歩1分

※カラオケ「BIG ECHO」 と パチンコ「TOPS」との間の路地を入った2軒目に有ります。

男女人数バランス

最小催行 10名(5対5)以上

男女人数バランスは、0〜±2名以内を目安に調整しますが、保証はしかねます。

 参加費

男性/ 6,800円

女性/ 4,900円

お食事


コース内容(全8品)

ドライイチジクとマスカルポーネチーズのカナッペ

シャルキュトリー盛り合わせ

イタリア産パルミジャーノレジャーノとルッコラのサラダ

イタリア風オムレツ

海老とマッシュルームのアヒージョ

マルゲリータピザ

渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ

本日のドルチェ

飲み放題付き

【ビール】アサヒスーパードライ,シャンディーガフ

【ワイン】赤白ワイン,サングリア

【カクテル】各種スピリッツ ジン,ラム,ウォッカ,テキーラ 他

【カクテル】各種リキュール カシス,ピーチ,ライチ,カンパリ 他

【ウイスキー】ハイボール,ロック,ストレート

【焼酎】ウーロンハイ,レモンサワー,ライムサワー,水割り,ロック

【ソフトドリンク】

当日のご案内

▶参加費は、当日受付の際お支払いくださいませ。お釣りのないようお願いします。

▶お店に到着されましたら『予約のベッキー!』とお伝えください。お席をご案内します。

▶もし遅刻になる場合は、事前にBecky事務局 048-954-5733までご連絡をお願いします。

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日を含まない4日前よりキャンセル料金として参加費の全額が請求となりますので、お気をつけください。

※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、銀行営業日の3日以内にお支払いください。

キャンセル待ち 

ご希望のイベントが満席の場合や、男女人数バランスの調整の為 どちらかの受付を停止している場合、キャンセル待ちを承ります。

お席がご用意できた場合のみ、Eメールまたはショートメールにてご連絡いたします。

 

受付状況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表示中のページの情報が古い場合、正しく予約状況が表示されません。

(例)「予約受付中」となっているが、ページの再読み込みをしたら「受付終了」になっている。逆の場合もございます。

必ず最新の内容を取得して表示し直す操作「ページの更新」あるいは「再読み込み(リロード)」を行なってください。 操作方法は、ブラウザ・機種に異なります。

 

【PCの場合】

 

 

 

【スマホの場合】

 

メニュー→更新ボタン

 

 

 

 

JR 新橋駅「烏森口」徒歩1分

Tapas&Wine 新橋ZION(ザイオン)

東京都港区新橋3丁目16-7 福禄寿ビル 1階2階

アクセス JR 新橋駅 徒歩1分 都営浅草線 新橋駅 徒歩3分

電話番号 03-6453-0847

 

 

 

 

 

※カラオケ「BIG ECHO」 と パチンコ「TOPS」との間の路地を入った2軒目に有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る